プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
次は桜上水~
 そんな電車の放送に反応してしまった今日この頃。
 歯医者でいつもと違う先生に見てもらったんだけど、ガサツで凹んだ。来週、いつもの先生に戻して下さいって頼まなきゃ。やだなぁ。頭痛いや。

 前から気になってた昔のゲームのCMがレガイア伝説と判明。昨日、N動で調べて懐かしさに感激。あとPS3のCMの恐ろしさにやられた。怖いCM特集に「見ると呪われると言われたCMが混ざってる」って書いてあって見れてません。見たいんですが。誰か、一緒に呪われませんか?

 話は変わって、とぉるに笛を借りて最近読んでる真っ最中です。王道から入って本命がマイナーにオチるという、いつものノリを久々にやりました。いや、私にとってはどう見ても王道だよ。あと、個人的に藤代くんがどこのスペ兄?って感じでヤバいです。好きです。あと翼くんがいい人すぎてヤバい。なんだ!あの可愛い生き物!?
 あと、どこのギル?的な人もいました。
 ヘタとかぶせて見るなぁと怒られそうです。
 ・・・しっかし、まんまとマイナーにはまったよ。いや、マイナーってそこまでマイナーじゃないから困るよな。ちゃんと本編でからんでるし。結婚すればいいよ。式はドイツでかな?是非とも行くよ!(←えぇ?)
2007.11.10(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/808-72bf036c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
194. 笛♪♪
ハマってくれて嬉しいょhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしも藤代好きだょhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">犬っぽいトコロがhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まぁ1番は英士だケドhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そのうち笛談義しましょぉhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
紀季 | 2007.11.10 17:00 | edit
195.
紀季ちゃん!

うん。まんまとはまった。(笑)
そうだね。藤代くんは犬っぽいね。可愛いよね。彼はホント、単体で好きなんだ。結構、一目惚れだった。アハ。

わー、今度、笛談義できるようにしなくては!!

ではでは、コメント、ありがとう!!
3分の1 | 2007.11.12 22:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
