プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ものすごい勢いで焦った。
 今月はあんまりブログの更新をしないって目標なのに、あまりの衝撃にお姉さん、びっくりしてブログの更新しないと気がすまなくなってしまいました。馬鹿ですいません。
 ようつべでなんか色々見てたらすっごい腐女子を歌った歌が流れてて、バイト前に夕飯食べながらようつべ見ててマジで焦った。カテゴリー見たら、らき/すたの文字が・・・!!とりあえず、タイトル探してみたらキャラソンでした。今度はちゃんと歌詞聞いたら、やっぱり酷かった。ビックリしたけど、聴きながら(ち、違う!私は違う!!そ、そんな24時間なんて、そ、そんな・・・!!)って焦ってました。しかも、何故か一生懸命に否定してる自分がいた・・・!!当てはまらないようにしようと頑張ってた。・・・腐女子って怖いなぁ・・・。
 ちなみに、気になる方はようつべで「デフォルト女子高生にゃん」で一発で聴けます。大丈夫な人だけ聴けばいいと思います。駄目な人は聴かないで下さい。(好きな人、すいません。)
 骸君のキャラソンもあれはどこの拷問?ってくらいに、ものすっごい破壊力あったけど、これはコレで歌詞に破壊力があるよ。
 んで、その後、消毒かの様に「千の夜をこえて」を聴いたら膿が出た。やっぱり消えるかと思った。でも、iPodに入ってるんだよね。自虐行為だよね。今も聴いてるし。ちょっと、ペンギンが逃げそうになってます。・・・おまっ、ちょっ、本体!!・・・・!!!




 ・・・・さてさて、普通の話。この前、ネズミィの映画、借りてきてみました。全部は見てないんだけど、最後だけ見たけど、良かったです。エンドロールが可愛くてやばいです。フランス!!フランス!!母と姉の脳がフランスに向いてます。パリ→ローマ(orヴェネチア)って旅がしたいので、うまくそっちに向かないかなぁとか思ってるけど、今年も来年も忙しいのできっと無理なんで、一人で行く事になりそうです。お金、貯めなきゃ・・・。
 そのうち、スペインも行きたいし、この前の授業のせいでなんかフィリピンとかにも行きたくなってる3分の1です。親に話したら、「あんたの口からフィリピンに行きたいだなんて聞くとは思わなかった」って言われた。そりゃ、イタリアには今すぐにも行きたいけどさ。うん。そして、反対された。「危ない!」ってさ。じゃ、じゃぁ、ベトナムとか・・・・。とりあえず、英語とか出来ないと無理だよなぁ。英語かぁ・・・嫌いだなぁ。(結構、フィリピンとかタイとかベトナムとか興味あるんですよ。果物とか花とか色々あるじゃないですか。)
 まぁ、バラがやりたいからなぁ。でも、全然知らないからあんまり人には言いません。元々鑑賞と生け花しかしてなかった人間なんで。アハ。とりあえず、研究室に入らなくては・・・!!
 あと、全然関係ないけど、行きたいといえば、上野にハシビロコウを見に行きたいんですが・・・。あと、上野にはペンギンもいっぱいいるんで、幸せになれます。多摩行くなら上野に行くなぁ。パンダ<(越えられない壁)<ハシビロコウ≦ペンギン

 久々に書いたから、長いなぁ・・・。バイト先に新人くんが来て元気が良すぎて、若さを感じました。あと、時々発せられるバイト先の陰湿な雰囲気が怖いです。
2007.11.15(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/810-a3c404e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
