プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
私もかもされてます。
 色々研究室を見学して回ってる時期です。今日も2ヶ所案内してもらいました。結局、それがやりたくて来たからなぁと思って、まぁなんとかなるかで過ごしてます。心は決まりました。綺麗にみんなバラバラに分かれました。ワァォ。
 それと、ブログの更新を少なめにするとか言ってたけど、駄目だ!やっぱり更新する!!
 暇人とかじゃなくて、ここに色々吐いてるんだよね。中毒、依存症って言ってもいいのかもしれない。愚痴、心配事、好きな事、楽しかった事、その日不意に思った事。何でもいいから、書いて更新すると安心する。声に出して言えなくても、文字になら出せるから。
 友達に相談されるって、信頼されてると思えるから嬉しい。相談されると自分もスムーズに本音で話せる。だから、実はされる側の方が好きだったり。自分は極端、相談するような事がないように生きたいと思っているけど、いつも相談聞いてもらってばかりです。いつもみんなありがとう。
 やっぱり、友達とうまくいってる時が一番幸せです。
 でも、普段はあんまり自分から本音で話せないから、お酒が必要。大体が愚痴になっちゃうけど、最近、些細な事に愚痴ってそうで嫌だ。それが愚痴な気がする。でも、愚痴って飲むと二日酔いになるから、楽しく飲みたいが最近の目標。ただ無性に泣きたい時もあったり。とにかく、生きているのが不安で仕方がない時がくる。というより、何がとは分からないのに、とにかく不安な時がある。まぁ、家にいる間は寝りゃぁ治るんだけどね。
 人間関係って難しい。
 今日は母から父との出会いの話をチラリとまたされました。人間ってどうなるか分からないものですね。

 実験の時間に「オリゼー!」って騒ぎながらやってた3分の1でした。A・オリゼーは全然関係ないです。ただ班のアルミホイルにとぉるくんがA・オリゼーを描いてくれて幸せでした。ぬいぐるみ欲しいです。誰か買ってくれないかなぁ。

 また更新します。

 ・・・・気が付いたら昨日の日記を携帯メールで更新していたので、日にちを直しておきます。メールを送ったのは21日の9時47分ですが、日記の日は20日にしておきます
2007.11.20(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/813-0bc20960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
