プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ラララ天使、
 DODのサントラ聞きながら描いてますが、これは作業用BGMにはならない気がするけど、実際、この前英語の予習、DODのプロモエンドレスに流してやってたんだよなぁー・・・。結構進みますよ。素晴らしく鬱です。素晴らしいです。救いようが無いのが逆にハッピーエンドに見える。音が神。シナリオも1が良いです。2の「尽きる」のアレンジは神でしたが・・・。あー、副会長に貸さなきゃぁ・・・。DODがPSPに移植されたらなぁ・・・喜びます。DOD、好きだ!!でも、まだ武器コンプ出来てません。1ミッションで2個づつくらいのスピードでやってるけど、やっぱりねー。2章の地上戦だっけかな?シャドウが3体いるからそこでやればいいんだけど、私の要領だとどうしてもシャドウが倒せないんだよなぁ。あっ、空中戦の曲だ・・・。

 ではでは、今日の日記、昨日言ったように、更新するとすっきりするんで書きます。コメントとかもらえると、小躍りして喜びますよ。
 今日を含めて5連休なのですが、今日はまぁ就職対策の講義みたいなのがありまして、いつも帰る時間に大学に行ってきました。それまで雪とデートしてきました。ペンギンもマスコット1発で取れたのでかなり満足です。相棒です。まじ、可愛い!!まぁ、講義の話はどっかにやりたいです。一般常識がなさ過ぎるよ、自分・・・。あの解説の時間が何処の拷問?ってくらいに痛いです。心が痛い!!
 まぁ5連休なんで友達が結構実家に帰っていきました。私は明日の夜中から家族旅行に行ってきます。寒そうだなぁ。
 にしても、DODの曲、もう何処で戦ってるか音で分るよ。明日、午前中は暇人なんで心の準備が出来たら、大学の駅まで行ってDOD2のサントラ買う気です。わわわ!!
 今はN動で聞いてるけど、ようつべではいつもこれ聞いてる(見てる)ってのをupしようと思ってたんだよなぁ。イウヴァルトの声がやっぱり男前です。流石!唐沢さん!!そして、フリアエ、怖い・・・。ってか、コレでいつも作業してる私もカオスだなぁ・・・。英語、チャイ語やる時とか決まってこれエンドレス。とりあえず、流しておく感覚。ワオ。カラオケに「尽きる」が入って欲しいです。
サントラ聞いてたら、新宿EDの例のアレを聞いて、その後、アンヘルEDが流れ出した途端、涙がぶぁぁぁって出ました。ヤバイ。何で、サントラ廃盤になっちゃったんだ!熱帯で信じられない値段になってるよ。DODのサントラをまた出してください。3よりもサントラ・・・・!!
 今日は、ここまで!!

2007.11.21(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/814-fe01668e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
196.
久しぶりに映像見たけど、DOD怖すぎ!
これで語学の予習が出来る3ちゃんはすごすぎだよ!雪は色々喰らってしまって駄目アルネ!!
でもカラオケに入ったらぜひとも聞かせておくれやす♪
雪 | 2007.11.23 17:56 | edit
197.
雪ー!!
コメント嬉しいよ!帰ってきて早々小躍りだよ!(笑)
DODの1のサントラは聴いてると気が狂いそうになります。んで、1聴いてから2を聴くと、あまりの明るさにビックリして、んでガッカリします。
あはは。なんか逆にやれるんだよね。
そして、尽きるは相変わらずカラオケに入ってないのぉ!!神曲なのに!2のサントラは買ったから、今度貸すねぇ!!
ではでは、コメントありがとう!!また気軽にしてね!!
3分の1 | 2007.11.25 00:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
