プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
地味に寒い!
 寝る前に最後に時計見たのが確か3時過ぎで6時前に起床で3時間寝たのかよく分からないです。ってか、寝た気がしない。電車でも一睡も出来なかった・・・。
 眠すぎて英語の予習出来ないから布団に入ったのにね!眠れないから、ようつべでリボと銀魂のMAD見たらなんか銀魂フィーバーがきました。久々に見てもトシが可愛いかったです。あと、久々に見たら高杉の子安ボイスを愛しく感じるようになりました。佐助効果だと思いました。・・・アレ?作文?

 今まで、BかAだと思ってた友達がO型でした。人生分かんないものです。



 ほいじゃ、ザンプ感想なんだぜ!

 リボーンはお兄さんと雲雀の喧嘩が可愛いかったです。ってか、今回のツボは草壁さんが良すぎて・・・!!早くコミックになってほしいです。
 ブリーチは大好きなあの子が出てるので幸せです。
 銀魂はうん。立ち読みだと読みにくいよ。チキショー。
 勇者学は今まで地味に趣味悪いと思ってた事が公式化しました。地味に愛しいです。

 今日はこれくらいかな?
2007.11.26(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/816-ff27b041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
