プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
それでも君は笑った
 バンプのリリィの歌詞見て死にそうになりました。自分が男だったら、そんな彼女がほしいです。前世はイタリア男児の3分の1です。こんばんは。(ちなみに、その前は伊達政宗です。)

 毎週水曜日の最後の時間のが拷問です。ってか、初めて高校での授業方法を恨んだなぁ。文系教科、やってないもん。3年もさ。んな、忘れてるよぉ。頭痛いよ。日本史?世界史?へ?何でもですか?それ?知らないよ。中学までは歴史好きだったのに、やらないとここまで落ちるかと思ったら泣けてきた。江戸初期までの日本が好きです。
 にしても、一般常識のなさにショックを受ける。そこそこあると思ってたのに・・・。あと、美術の問題も解けなくて凹んだ。もうやだー。マジで泣きたい。立ち直れそうにない。そもそも知識すらないのが問題外だと思う。ないよりある方がマシだよ。

 そうそう、明日BASARAの新作の発売日ですね。そうですね。政宗が買えって煩いので熱帯雨林で買おうかと思います。
 あと、ポーション昨日発売日だったの忘れてました。

 雪は前世も女の子だったんだろうなぁって思ったら、はっきり今の自分にはない記憶の感覚に襲われました。少し焦りました。どこで会ったんだろう?反射的に謝らなきゃいけないと思ったのも、なんだったんだろう?
2007.11.28(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/817-b39bfbdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
