プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
BASARA感想その2
 感想と日記。
 幸ストーリー終了しました。ってか、タイトルの時点でヤバいでしょ!スタッフ!!またもや狙っただろ!!可愛い過ぎるぞ!武田軍!!って佐助が可愛いすぎて悶えてしまった・・・。いろんな意味で、ありがとう!
 相変わらずアニメは認めてないけど、佐助が可愛いしなぁって・・・ってか、佐助、可愛い過ぎる。犯罪だよ。
 へぇ。って事は佐助って誰にでも化けられるんじゃね?ワァ。可愛いなぁ。
 ってか、お館様、ヤバい。可愛い過ぎる。お館様も幸も可愛い過ぎて・・・!!東北組(上杉・伊達)はそういう魅力にやられてるんですね。そうですね。佐助は可愛いですね。
 自由合戦、幸で上田の対徳川戦でチェイン稼ぎと金稼ぎしてます。徳川さんとこにはいつもお世話になってます。幸はリーチが長いのと後は烈火でチェインが貯まります。2の時は3000は軽くいったんだけどなぁ。今度はあんまし。兵士が先に途切れる。幸と伊達の色違い衣装、格好です。佐助は可愛いです。
 すいません。サブリミナル効果を狙ってみました。

 久々にBSRサイトの方を見に行って読んでたら、BSRはまだしも、ブリーチとか高校の頃に書いたのを読む勇気がなかった。BSRは一応全部目は通しました。半かすがね・・・1話目で止まってます。ヤバい。結構忘れてるなぁ。
 ドリームは書き直してます。納得のいかない部分が色々あったので。
 雪にドリームの内容説明してたら、「なんでそこまで可哀想なの」って言われました。あー、そう言えば、大体の今まで書いてたヒロインって大体女性(母親代わり)に虐待されてるよなぁ。とか思いました。きっと、前世のどこかでそんな境遇だったんだよ。今度、雪にドリーム書いてあげる約束です。とりあえず高杉で。でも、一応、武田家でも書こうかと思ってます。口直しにね。タイプが正反対だ。
 にしても、寒いですね。寒さで人が凍ります。

 野球、勝って良かったです。8月への楽しみが出来ました。ってか、早く夏になれー!!寒いの駄目なんだよぉ。
2007.12.04(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/821-18d65a2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
