プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
爵位買うか迷ってます。
 流石、ファンタジーな国は言い訳もファンタジーですね。UFOですか。Xファイルか何かの見すぎじゃありませんか?あっ、それは私ですか、そうですか。
 菌に「なかまをふやせー」って言われてもなぁ・・・
 今日、コンビニで立ち読みした占いの雑誌に来年は牡羊座はあんまり良くない年みたいな感じで書かれてて、ちょっと焦った。信じるタイプだからなぁ・・・
 何時も通りにバイトと歯医者。とぉるへのクリスマスプレゼントもイマイチキュンとくるのがなくって持ち越し。帰ってから玄関と和室の掃除。まだ、とぉると雪が泊まりに来れる状態じゃないです。・・・ヤバイ。いざとなったら、私の部屋で雑魚寝・・・・?部屋の掃除もしました。ってか、配線が一杯で結構大変。絡まる。全然使ってない部屋の掃除は風邪フラグが立ちますね。現に喉が痛い。お風呂入りなが組曲N動を考えてたら結構な確立で歌詞が分って自分でも驚いた。鳥の歌→youの部分が好き。綺麗。ってか、youが良い曲なんだよ!!久しぶりに聞いた。

 さてさて、遅くなりましたが本家の感想行きます!!(一応伏せてます。)
・シー君!シー君!!
・ヤバイ、爵位、今もろに買えるし!!しかもユーロで持ってるし!!
・シー君、ちっちゃいイギリス!!
・ってか、イギリス可愛い!
・スイス!ロマーノ!
・お兄ちゃんズが可愛すぎた。す、スペイン!!
・イギリスがシーランド抱えて「帰るぞ!」とか言ってるあのコマ可愛すぎて・・・!!
・ツンデレ!
・倉庫じゃない、それ、部屋!
・ってか、イギリスが育てると、みんな空気読めなくなる気が・・・あっ、でも、オーストラリアとニュージーは違うか。あそこは良い国。オーストラリアのワインはホントに美味しい!!(早く擬人化してほしい。)
・続き!!ヤバイ、タイトルのイギイギ可愛い。
・スーさん!!
・スーさん、素敵すぎ!
・スーさん、ナイス!!
・ってか、やばい。何!?あの三人!?私を悶え殺す気!?
・快適インターネットぉー!
・アメリカ。キターー!!
・久しぶりにメリカとイギが一緒に普通にいるの見た気がする。
・「君は本当に・・・」のメリカの表情が、メリカ→イギにしか見えない。微笑ましさと愛しさだね。二人っきりだしね。イギの思考がシー君に行ってるしね。
・うん。シー君とアメリカはプラス思考なところがそっくりですね。そうですね。
・・・・父親に似ちゃった母親似の息子。言い換えれば、性格は父親、見た目は母親。


・快適インターネットぉー!
2007.12.07(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(1) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/823-0747779a
この記事へのトラックバック
Xファイル『Xファイル』(えっくすファイル、The X-Files)は、1993年から2002年にかけてアメリカ合衆国|アメリカで製作されたサイエンス・フィクション|SFテレビドラマ(海外ドラマ)。     .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati
| アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました! at 2007.12.31 09:35
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
