プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
恋に恋なんてしないわ
 携帯の方のテンプレートをクリスマス仕様にしました。普通にトナカイ?シカ?が可愛い。
 寒いです。ガクガク震えてます。おまけに貧血。

 地味にiPodがミックミクにされてます。可愛い過ぎる。ってか、N動のコメントが素晴らしすぎて。メルトです。聴いてみて下さい。恋って、そんなだよね。「恋に落ちる音がした」だなんて、可愛いすぎるだろ。
 次の双子にも萌えてます。リンとレンって、自分のオリキャラに同じ名前の双子(しかも男女で)いるけど、まぁ、いっか。ってか、KAITO良かったねー。って感じ。弟できたー。ミクちゃんはネギだったけど、今度は何なんでしょうね。早く、デモ出来ないかなぁ。

 土曜日にパソコンショップ行ったら、ミクが売ってました。軽くフィーバーしてました。夜中に変な客だ。
 その後、早売りジャンピをちょっくらリボだけ読んで、武にホクホクしてました。ヤバいよ、黒くて格好よ!あっ、ちょっとネタバレしちゃった!アハ!

 ちなみに、今日は友達と買い物とゲーセンフィーバーしてきました。そっちの事が全然分かんない友達の隣で冬コミのカタログ買ってました。プリ撮ってご機嫌。幸せー。おんにゃのこって、何であんなに可愛いの?ってか、あの早さでプリの落書きが出来ない。出来る子凄い。若さって凄い。
 ちなみに、全然関係ないけど、今月の決戦日は29・30!!別で、22・23・24もある意味で決戦日。年末は金が飛ぶー。身も心も財布も寒いわぁ。
2007.12.10(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/824-a9adebe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
201.
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
| 2007.12.12 14:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
