プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
頭が痛いですよ。
20071212183248
 朝から最悪。定期忘れた。調子狂うよ。マジでショック。おかげで途中で寄り道出来ない。凹んだ。泣きたい。もうやだー。
 iPod、今までシャッフルの旧式だったのがナノになりました。その同期に時間がかかりすぎて、調子が狂ったんだ!聞かない曲入りすぎ。ICOのサントラは別にいいけど、英語学習ってなんだよ!なんでこんなのiTunesに入ってんだよ!姉!!ナノ、ちょい使いにくいです。
 駄目だ。定期を忘れたのがショック過ぎて立ち直れそうにない。しかも、今日は週1の拷問dayだよ!でも、英語が休講だったので、ちょっと元気出ました。

 うー、仕方がないから大学の最寄り駅前にて迷子という名の新発見探しをしていたのですが、特になし。通った事のない道をどんどん進むという、自ら迷子になる歩き方です。新しい発見とか、好みの道がもれなく見付けられます。見付けられなかったけど、前々から気になってたホラー小説を購入。世に言う自棄買いです。マジで面白いです。今のところ。

 あー、ゴメン。もうヤダ。忘れたよ。国がキャラで考えられます。普通なら萌えられるはずなのに、無理だ。逃げたい。今から窓から逃げたい。
 この時間はあまりの嫌さに頭痛がヤバいのに、毎週この時間に半分は優しさ飲んでたらポーチに入ってたのがなくなって、雪に貰いました。ありがとう、雪。

 写メは昨日の更衣室。ロッカーの掃除の後で、全部開きっぱ。ワォ。
2007.12.12(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/825-ba59d839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
