プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ヘ/タリ/ア選択バトン
面白そうなので、大好きなサイト様から拾ってきました。

ヘ/タリ/ア選択バトン
一つ選んで下さい

【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。アーサーさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!菊さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?バッシュさん

安全圏を選ぶなら絶対に2!!でも、隣にアルフレッドが同席していたなら1!!

【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。アントーニョさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。フェリクスさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!ギルベルトさん

うわー、まようし!でも、スペ兄の笑顔が見たいです!!1!!

【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。イヴァンさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランシスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!ローデリヒさん

うわ!!2と3で迷う!!若い仏兄ちゃん大好きなんだよね!!うん!2で!

【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ~!ルートヴィヒさん
2.「ヴェ~♪何にする?」ノリノリだ…!ヴェネチアーノ君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!王耀さん

1。何が何でも1。洪にフライパンで殴られても平気。共犯者は絶対に仏だから!

【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。ヨンス君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?ベールヴァルドさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。トーリス君

ありがとう・・・3で。
ヘタが分る人、もらってやってください。
2007.12.15(Sat) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/829-fdbde248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
