プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ハムシーが釣れました。
 チョコボスタッフのネーミングセンスはどうなってるのか知りたい。「すごくレアな野菜」は別に高く売れるわけじゃないですしね。あっ、やっぱりアレか、レアってそっちのレアじゃないのか?生焼けのレアなの?野菜なのに?その前にハムシーの外見が気になる私はだいぶ副会長に洗脳されてるんだなと思いました。恐ろしや!!ってか、先に植物が出ろよ!自分!!
 携帯で調べたら、FF11の釣りで釣れる魚なんですか。そうですか。11やってないから知らないよ。そな前からいたらすいません。久しぶりの冒険なので。
 あと、チョコボに対する母の情熱には敵わないです。母はなんでいつも私をライバル視するんだ?

 昨日は鬱ブログを書いて、友達には相談しないって書いたのに、どうしようもなくなって、とぉるに電話。家に友達が来ていたのに、相談にのってくれた。ありがとう、とぉる。そして、とぉるのお友達もありがとうございました。
 部屋の改造をすることにしました。家具の位置はそのままで、装飾やらなんやら変えます。
 とぉるに話を聞いてもらって、母と仲直りして、リンゴ食べて、チョコボやったらやっと落ち着きました。

 ご本家様のスペとロマがヤバい可愛いのですが。あと、土さんの後ろ姿!!ヤバい。ちょっと、あの髪型なら、土日希のサンドイッチをちょっと考えてやっぱり萌えたよ!あとは、普通に埃さんをもっと出してほしいです。土埃が好きなんです。・・・夫婦!!
 仏とスイスのツーショットが新鮮でした。
 まぁ、その他色々です。

 研究室、1人オーバーで招集しろとの連絡ー。もうやだー。未来に光が見えない。

 今週のザンプの感想は、ラルの着物とたけしと久しぶりに鋼野が盾と絡んだなぁぐらいです。

 ちなみに今日も浮き沈みが激しいです。
2007.12.17(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/831-6ea6973e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
