プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日はBSR幸の髪型で大学。
 ・・・誰も気付いてくれないけど、友達一人が「髪切った?」って聞いてくれたので、満足です。

 ビバップのサントラの「Cat Blues」って曲、リボに使われてる曲にそっくりなんですが、気のせいだよね・・・?ビバップは菅野さんだし。リボちゃんのサントラは違うはず・・・。アレ?気のせい?

 夢でバイトに遅刻する夢見て飛び起きました。昨日、ブログの更新してすぐに意識が飛びました。よって、何の勉強もしてません。ヤバいよぉ。
 バイトやって、一回家に帰って着替えて、なんかワックスで遊んで、ヤバいこんか時間!で出てきました。
 ちなみに全然関係ないけど、3分の1は携帯で更新する時は書いて上書きを繰り返して、最後に送信するので、行によって書いてる時間が違います。ちなみに今は11時過ぎ。きっとupされるのは夕方だと思います。

 相変わらず、飲みに人が集まりません。プー。なんか、自分のイメージが“怒らせたら、後ろからナイフで刺しそうな人”ってのを久しぶりに友達に言われて、なんで中高の頃から友達変わったのに同じ事言われんのぉ!って、静かに思いました。(作文。)
 ツンデレはすっごく好きなのに絶対に好きとか言わない事です。英はツンデレデレ。雪ととぉるはツンツンデレ。トシはツンデレ。墺はクーデレ。ちなみに私はヤンデレ。中に誰もいませんよ。(ヤンデレって言うより、寧ろ、病。)

 自分に自信がある人って凄いよね。勉学でも何か一つだけでもさ。何にもなーいもん。アハ。自信がある発言できるの羨ましいですわ。わほー。
 ゲ、解説聞いてなかった。

 最近、好みのタイプが古泉みたいな感じだって思いました。今のところ、見たことも会ったこともありません。どっかに落ちてないかなぁ。古泉。(ってか、ハルヒ、見たことも読んだこともないんですけど。)
2007.12.19(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/833-c043ca26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
