プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼントねだるの忘れた。
20071225221111
 たちの悪いタイトルでごめんなさい。JRに乗ると別の意味でウハウハする3分の1です。個人的に宇都宮線が好きです。こんにちわ。ご本家様のクリスマスジャック、幸せすぎる!!血祭り!血祭り!なんか私もメールしようと思いましたが、タイミングが掴めなくてなぁ。しかし、仏兄ちゃん、素敵だ・・・!
 早朝バイトして、明日も早朝バイト・・・。バイト連日いれると、なんか休みだなぁって、実感できます。今のうちに稼がなきゃです!そして、レポートもやらなくては・・・。あっ、年賀状・・・。

 今日は副会長としまむらではなく、上野の科博に行ってきました!楽しかったぁ。初めて、虫の標本のラベルを見る人を見ました。恐ろしい程、ハムシで洗脳されそうになりました。にしても、ハムシがでかくてビックリしました。ゴマぐらいのばっかり見せられてたからな・・・。結構、しっかり見れて楽しかったです。いや、ハムシじゃなくて展示をね!
 夕飯はタイ料理とワインで幸せ!!スパイっていうスパークリングワインなんだけど、すごく美味しかった!!ってか、夕飯にスパークリングワインってクリスマスっぽい!クリスマスっぽい!あれ、また飲みたいので、探そうと思います。
 色々失言を言ってしまった様な気もしないでもないけど、まぁ、うん。気のせい。べ、別に細かい作業とか好きなんかじゃないし。好きなのは縫い物とビーズぐらいだし。

 クリスマスが楽しい1日になって良かったぁ。色々我が侭に付き合ってくれてありがとうね!副会長!!

 ちなみに写メはそんなスパークリングワインと副会長の手。
2007.12.25(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/837-f41c12b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
