プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うちのカワイ子ちゃん達
オリジ


 久々にホトショで絵、描いてみた。ってか、年賀状のネズミ描こうと思って準備運動的な何かにしようと思ったら一生懸命描いてた・・・。オリジで高3の事に書いてた話の第2部の主人公とその仲間。ちなみに主人公は手前の子。スタンクくんです。決してロイドくんじゃないです。いや、この頃はテイルズやったことなくって、ロイド君も知らなかったですから。偶然です。ちなみに、よくある1作目の主人公が敵になって現れるような話。ドラゴンとの話なんで、大体、姉に話す時は「ドラゴン」って言えば大体通じてくれます。ちなみに、1作目の前半だけ実はとぉると雪も目を通した事があるのですが、きっと忘れてるだろうな。後ろの二人にまだ名前ないです。設定だけは決まってるんだけどな。人間じゃないです。人間なのはスタンクくんです。になみに、全3部作。本編→10年後→過去って感じで、番外編が2本。で、完結して、全然タイトルも関係なく1000年後の話が全く別な所から始まります。
 ちなみに、スタンク君の色は大体は決定だけど、後ろの白髪の彼の服の色はその場の適当な考えです。白が基準なのは考えてるんだけどなぁ・・・。あっ、刀書くの忘れた。後ろの女の子の髪の色は結構色塗ってみてもうちょっと濃い方が良かったかなと落ちました。
 しっかし、色付きで描いてみて、見た目しか考えてなかったんだなと実感。2部のパーティはこの3人。1部は主人公を含めて4人。3部は主人公いれて2人。出だしもオチも決まってるのに、中身が上手く埋まらなくって完結してません。アハ。
 盗まないでくださいね。うちの可愛い子ちゃんたちですから。
 ・・・しかし、最初は短髪ルーク描こうとしてたなんて言えない。

 さてさて、日記です。早朝バイトで7時半ぐらいマジで寝そうな顔してレジ打ってた。家族に話したら「だいぶ慣れたね」だって。いやいや、まだ分んない事いっぱいですって。1円の取れにくさには敵いませんって。明日は早朝と夕方だってぇ。わー、早めに寝ますよ。
 そうそう、冬の陣、30日に行く事になりました。29日は相方の知り合いの方に頼みました。あと通販。

 あと、ご本家様感想。
 ・・・・・・・・・か、顔!!土ー!!あと埃さんが1コマでも出てきてくれて嬉しかったです。よ、嫁・・・!!
 あと、最終決戦が素晴らしかったです。英、やっぱり好きだなぁ。
2007.12.26(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/838-2abe6483
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
