プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
大晦日だよ!!
 とうとう2007年も最後の日です!わー、ちゃんと年賀状出せました。でも、1日には絶対に届きません。これから部屋の片付けです。洗濯物をしまって、昨日の戦利品を本棚にしまうわけです。
 昨日はちゃんとほしかった物も買えて、そんなに並ばなくて良かったので、あんまり疲れませんでした。ってか、夏より冬のほうが好きだ・・!!でも、今回の日程はちょっと・・・(まぁ、おかげで銀魂の買えたんだけどね。)ってか、欲しい本が買えてほんとに嬉しかったです!!場所しか調べてなかったので、新刊とか何にも知らんかったのよ。

 ・・・・掃除、一応終わった!良かった!これで年が越せる!!
 いきなりだけど、九州国立博物館に行って、「針聞書」が見たいです。前に高校の生物の先生が行ってきたって言って、気積のマスコット見せてくれたけど、うん。だって、あの虫たち、可愛すぎるよ!だって、甘いものが好きとか、辛いものが好きとか、歌を歌うとか、~で退治できるとか、可愛すぎる!!肝積とかどうなの?「肝臓にいる虫。酸っぱい物が好きで、油くさい物が嫌い。常に怒っているような顔の色である。」って・・・!!ヤバイだろ!可愛すぎるだろ!

 わー、2007年最後に書いてる日記が、博物館の話かぁ・・・。

 んー、今日は午前中バイトでその後、帰ってから必死で年賀状と戦おうとしたらスリプルにかかって、でも、なんとか解けて、んで残りの7枚ぐらい書き上げて、ポストに走って行きました。間に合ったんだ!良かったよぉ。とりあえず、今日中に回収されました。よかったぁ。部屋の掃除と洗濯物にも一応勝てたし、クロマにも勝ったし、うん。良かった、良かった。
 今日から姉貴がオーストラリアに旅立ちました。年明けは飛行機の中だそうです。年越しに空港でそば食べたって電話で行ってた。今頃飛行機の中だろうよ。
 あと、私にはなんたら航空から手紙が来て、2月中までに旅行に行きませんか?ってさ。ポイントがたまって、抽選でマイルが貰えるらしいよ。何?実家(イタリア)に帰れと?ごめん、まだ帰れないよ。金銭的余裕がない。
 明日は福袋との戦いです!!ギャー!!

 12時過ぎたら、また更新します。きっと。それでは、今年1年、お世話になりました!来年もよろしくお願いします。良いお年を!!
2007.12.31(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/840-02322ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
