プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます!
 わー、もう1時になっちゃったよ!!
 明けましておめでとうございます。無事に新年を迎えられました。両親が早速初詣に向いました。私は家でお留守番です。
 あけおめメールとかあけおめ電話とか風呂とか入ってたら1時になってた・・・。

 それと、全然関係ないけど、部屋にある時計の数を数えてみた。腕時計を入れるとわけが分からなくなるので、大きいやつね。目に見える位置にあるのが6個だった。まだ他にもしまってあるはず・・・。腕時計を含めると、やっぱり今認識できるので+4個んで、PCと携帯ととエアコンのリモコンとかで計15個・・・なんでこんなに時計ばっかりなんだ・・・?まぁ、良いか。
 今年はこの良く分からない衝動的不可解な行動と戦いたいと思います。ほんと、時々意味不明なことをしだす3分の1でした。

 でも、もうだいぶ眠いのでそろそろ寝たいと思います。うー、おやすみなさい。夜が明けたらまた更新すると思います。
 今年もよろしくお願いいたします。
2008.01.01(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/841-f05e1e18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
216. あけおめぇーことよろぉー
遅いケドあけおめwことよろw
年賀状届いたありがとう♪
ええーっと,ちょっと進行おくれてまして,
すべての年賀状を明日書きますw笑
ので,ごゆるりとお待ちを笑

コミケ,ヘタリア本1冊しか買えなかった・・
だってなかなかドイツなくてね凹
マイナーなんだとかんじたぜ☆
吉沢ひなた | 2008.01.04 04:37 | edit
217. あけおめッス!
あけおめー、ことよろー。
いやいや、ちゃんと届いて良かった。良かった。
いやぁ、レポートやってなくてね、今になって焦ってるよ、まだ、期限までは時間はあるから大丈夫なんだけど・・・。
アハー、待ってます☆

ってかね、ヘタ、またもや開始1時間ちょっとで売り切れ続出みたいだよ。あたしも、銀魂の辺買いあさってから行ったらすっからかんだった。
でも、やっぱりオンリーの方が作家さんも多いしいいよ!あれも前回は1時間ちょっとで完売続出だったけどね。びっくりするくらい人気だよ。
吉沢ちゃんの狙いはやっぱりドイツかぁ!
そもそも、出てる人も米英ばっかだったしね。次はオンリーだよ!
3分の1 | 2008.01.04 15:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
