プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
新入りー
20080102200918
 今日の夢はなんかテイルズを彷彿させるキャラが沢山出てきました。んで、雪と喋ってたなぁ。ちなみに、3分の1はシンフォニアとアビスしか知識がないので、そこだけですよ。(笑)あっ、ロイドくんは相変わらず名前ばっかりで出てこなかったな、チキショー。でも、ガイは何故かしっかり(ちゃっかり?)出てきました。・・・雪パワー?とりあえず、ルークと口喧嘩しそうになったのを突然現れたガイに止められました。みんなあわわわしてたしな。ってか、うん。私、売り言葉に買い言葉で机の上に乗り上げてルークの胸ぐら掴んでた。わー。自分も見た目違ってたしな。でも、なんでみんなファミレスで喋ってんだ?後で記憶の限りに自分を描いてみよう・・・。見た目、プレセアみたいな感じだった。ツインテール。でも、性格は私ですよ!雪も確かにキャラみたいになって出てた。ティアみたいだったな。うん。ちなみに、ティアはティアでちゃんといたから、あれが雪だったと思う。
 ってか、テイルズやったことないのにね!きっと、雪がなんか電波的な何かを送ってたに違いないね!証拠に、アッシュじゃなくってガイばっかり出てくる。
 あと、スーパーで電話しながら買い物しながら必死に米海英のネタを考えてた。ってか、米英前提の海英。んで、電話の相手が何故か姉からガイに変わってた。んで、頼まれものカゴに入れてた。って、どんな夢だよ!
 ・・・コレット可愛かったなぁ。実際に喋ってるの見れば、意見も変わる。あー、でもティファはやっぱり駄目だったな。あんま好きやないねん。ファンの人、ごめんなさい。
 ゲームのキャラ出すぎ!だから、どんな夢!?
 ってか、今さっきまで初夢だと思ってたよ!なんかガッカリ。

 ちなみに今日も福袋買いました。今日はお洋服~。んで、ゲーセンですなっふぃちゃんにポケモンのほら、ペンギンみたいな可愛い子のぬいぐるみ取ってもらいました。まさかの大荷物・・・。これで、成人式の美容院の予約取りに行くのか・・・。でも、可愛いから良しです!

2008.01.02(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/843-ff95d8a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
214. あけおめ☆
 いぃなぁーガイ(テイルズ)の夢見るなんて! うちの夢には一度も出て来てくれたことないのに(T^T)3ちゃんうらやますぃぞ!!でも、これで3ちゃんがもっとガイを好きになってくれたらうれしいと思います。アレ?作文??

 話は変わるけれども、こんなわたしですが今年も一年よろしくお願いしますm(._.)m
雪 | 2008.01.02 20:54 | edit
215. ことよろ☆
これで、ガイ(ナルト)でも素晴らしいと思うのは私だけ・・・?いや、うん。まさかなんてナチュラルに出てくるんだ!この人!って起きてから思った。なんかちょっと懐かしい感じもしたから、誰かがガイに化けてたに違いない。でも、なんでガイなんだ・・・?
君が泊まりにきてくれた日から、だいぶガイが好きになったよ!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
3分の1 | 2008.01.03 20:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
