プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ちょっ、えっ・・・!
 なぜか毎年駅伝は東海を応援してる3分の1なのですが、今年はうちの大学出てたんで、そっちの応援を中心に(でも後ろ過ぎて全然カメラに写されないから)やっぱり東海を応援してて、うちの大学が10区に襷を繋いだのを見届けてバイトに向かいました。帰って結果を聞いて、ちょっ、東海が棄権でショック。いや、うちの大学の結果はうん。まぁ、ほら久々だったしさ、来年も頑張って出てほしいです。ってか、応援に人いねぇ!!母に「むしろ小田原近いから人行けそうなのにね」って言われたけど、「ほら、この時期、みんな実家に帰ってるから逆にいないのよ」で返しました。ってか、順天堂もだし、東海もだし、東海は特にショックだったな・・・。今回は波乱でしたね。来年も頑張っていただきたいものです。(ここまで書くと、自分がどこの大学かわかるね。)ってか、もう、日々の日記の文章から分かるだろね。
 しかし、東海・・・(しつこい!)
 ちなみに、3分の1は駅伝を見て本気で号泣する子です。襷が繋がらなかったり、棄権とかで選手が泣いてるのを見るとすぐに泣きます。

 さてさて、今日が自分の仕事始めでした。うん、そのせいで、初夢で「あー、これからバイトだー」で適当な靴下履いて、外に出かけてた。なんだ?この現実的な初夢は・・・?去年はコペンの改造してる夢だったけど、今年はうん。バイトなんだろうな、全体的に。

 そうそう、PCが変わりました。中身は変わってないけど、前のしょっちゅう壊れてたんで、母のお下がりなんで相変わらず古いけど、まぁ、こっちのほうがいいかな?キーボードのたっちが結構やりやすくて好きです。
 あと、PCの方のテンプレート変更しました。正月仕様。前も確かこの時期、これだったな・・・。そして、携帯のテンプレートも変更しました!どっちも和柄!ちなみに、正月が過ぎたら、PCも同じのにする予定です。(あくまで予定です。)
2008.01.03(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/844-1d4738a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
