fc2ブログ
プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
うわー
 バイト先、もう節分の時の丸かじり寿司の予約のポスター貼ってあるんだけど、そこに、「丸かじりロールケーキ」なるものが・・・!びっくりして思いっきり説明読んでた。変な店員だ・・・。
 さてさて、友達宛の年賀状のペン入れは終わりました。あと、色塗りだけど、一応後でスキャナでPCに取り込んでデータとしてとっておきます。久々にダテサナを描きました。久々の幸だったけど、楽しかったなぁ。佐助とチカなら未だにしょっちゅう描いてるんだけどね。
 んなわけで、まだドリー夢のほうのイラストが決まってません。まぁ、ヒロインの事はほとんど見た目が被ってるからね、でも、隣になにをおくかなんだよ・・!ってことで、下書きだけてけとうにup。しかも、携帯で写メでホトショで遊んだだけだから相変わらず汚いです。
ヘタ夢

 ちなみに、途中で飽きてやめました。どこの恋愛ゲームだよって構成。(笑)土と墺は力尽きました。開いてる部分に入る予定だったんです!あと、分かりにくいけどギルは初めて描いた。(どれだよ!って突っ込みはなしにして下さい。)・・・本命なのに、相変わらず仏兄ちゃんが描けない・・・。あっ、露さま入れるの忘れた!!ひぃ!
銀魂夢

 あっ、隣の横顔が高杉のはずです。ってか、ヒロイン見た目変わんねぇ!あっ、銀魂のヒロインは瞳孔が開いてます。マヨラーと一緒ですね。ちなみにマヨラー設定です。トシ程ではないけどね。タバコはエクスタシーのメンソールを吸ってます。(ってか、アレって煙草って言えるのか・・・?)
 両方、しっくりこないのは両方話を書いてないからだ!考えてはいるんだけど、一向に書きませんね。へたは特に相手なし。銀魂は高杉本命でも、一緒にいる率は銀土ですから。(さらりとすごい設定を言った!)
 あー、姉貴にあげるヘタのイラストも考えなきゃ・・・明日、帰ってくるよぉ。
2008.01.04(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/845-b7f49ae1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/