プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
寒いデス!
 寒さで語尾がタカコトだよ、コノヤロー!ってか、朝、雪がちょっと降りました。みんな雪って言ってたけど、アタシには雹に見えました。
 歯医者の後はいつも冷たい蕎麦のセットにワサビを沢山入れて食べるのですが、今日は寒さのあまりに温かいたぬき蕎麦。
 ちなみに3分の1はスパイス<唐辛子<(越えられない壁)<ワサビの順に好きです。ポテトチップスにワサビをつけて食べるの、美味しいですよ。
 ドレッシングはゴマかシーザー。ゴマは時々飽きるけど、マヨネーズに匹敵する素晴らしさを持ってると思う。
 しっかし、温かい蕎麦って、どうしても途中で飽きるんだよねぇ。・・・マヨネーズが欲しい・・・。ほら、箸休めにさ!!
 あっ、今、発見したけど、この店、漬物置いてある!蕎麦に七味を入れても味が変わる訳じゃないので、箸休めで漬物。つか、漬物で乗りきった。
 これからバイトです。
 うー、なんか気持ち悪い。やっぱり、蕎麦はざる蕎麦が一番だ。
2008.01.05(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/846-7141ed09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
