プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なんか、大変。
 ホント、口ばっかりでやる事遅い自分を呪い殺したい気分です。成人式の予約、当日、朝4時半だって!わぁお!でも、きっと大丈夫だよ。振袖でレポートでも書いてるよ、コノヤロー。
 明日から大学です!研究室、結果どうなってるんだろー?新年会(裏)どうするんだろー?とにかく、たこわさが食べたいですね。バイト先の新年会も2月に延期しました。1月は試験の月です。イヤー!!
 そうそう、姉が帰ってきました。みやげ話聞いて、なんか悔しさに今日一日我が儘マックスでした。イタリアに帰らして欲しい。でも、時間もお金もない・・・。ってか、正月のローマ帝国の特集とかあれ、国がかりで私をイタリアに帰らそうとしてるに違いない!!誰か一緒にイタリアに行きませんか?(・ω・)ノ
 オーストラリアの話ばっかりで、パルコで一瞬イラッとして返事したら、空気読めてませんでした。喧嘩になりかけた。ホント、空気読めなくてすいません。我が儘ですいません。
 本屋でネコキャラ診断とやらを立ち読みしたら、(ちょっ、ネコキャラなのに、私、イヌ!!?)とかで診断、2回ぐらいやり直してたりしましたが、なんか犬が混じってたみたいです。コーギーでした。ワオ。甘え上手って、私って、甘え上手なのか?ってか、甘えるのか?無理だよ。そういうキャラか?我が儘で俺様でマイナス思考なだけじゃないかな?アレ?アレレ?

 私信ですが、とぉると紀季ちゃん!手書き年賀状はちょっと遅れます。いや、色塗りも終わった?んだけどね。気長に待ってください。ホンマ、すんません。

 そうそう、テンプレート携帯とおそろいにしました。大学も始まることだしね。可愛いので。そうそう、姉からおみやげに蝶のスケッチのシール貰いました。ってか、どう見ても蛾もいたな。友達に見せたら名前を教えてもらえそうです。
2008.01.06(Sun) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/847-6624da5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
219. お疲れでっす!!
年賀状楽しみにしてるょ(^O^)/♪
紀季 | 2008.01.08 10:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
