プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
自分を呪い殺したい。
 雪が前髪を切ったのに、気付かない上に、「気付かないね」ってとぉるに言われて、とぉるの事だと勘違いしてとぉるに謝って、なんか変な言い訳してた。思いっきり変わった時ぐらいしかあんまり言わない人だって雪もわかってたから、とぉるには私は絶対に気付かないって言われてたので、うん。まぁ、そんな自分を殺してやりたい。男だったら、最低な男だぞ。まぁ、ほら、でも、洋服が新しかったり、見たことなかったりすると言うので、きっと気付かないんです。本当に。本当にごめん。結構、言われるとうれしいんだけど、自分、注意力皆無だからホント気付かないんだ。で、気付いてもあんまり髪形とか化粧の仕方とか、うん、言えない。違ってたほうを考えてしまう。ってか、言い訳すればする程、悪い方向にいくな・・・。やっぱり、自分を殺してやりたい。
 そうだよね、髪型変えただけで、「髪型変えた?」とか言われて、うれしいもんな。ホント、最低な人間だ。言われないと悲しいもんな。でも、部屋に大きなぬいぐるみ入っても気付かないような家族だしな。なんて注意力のない・・・!!

 いきなり鬱ですいませんでした。今日、帰りに雪から聞いたよく分からないカップルの修羅場の話は面白かったです。ちなみに、3分の1は本当に赤の他人の不幸は蜜という本当に最低な人間です。他人の幸福が憎い日もあるくらいです。でも、あんまりそんな事を言ってるともっと自分が腐っていく気がするので気を付けてます。そっちの意味で腐っちゃ幸せも掴めなさそうなんで。
 腐るで思い出した!電車の人、新刊読みました!今度、とぉるに貸さなきゃ!ってか、相変わらず宇/都/宮/線が好きで・・・!!ってか、今日、大学でとぉると一緒に「J/R、値段高いー!宇/都/宮/線高いー!」とか騒いでた。ホント。J/Rは高いです。京/王が輝いて見えます。京/王はめったに止まらないしね!!素晴らしい!!

 さてさて、なんか、色々書いてるな。今日は単位が間に合うか心配で、オロオロしてました。いや、全然大丈夫だったんだけど、後期は前期のような思いはしたくなくってあんまり取らなかったから・・・友達に「大丈夫?!」って心配されて焦った。でも、色々再確認出来て良かったです。とぉるはすごい子だよ。私は相変わらずプーです。父に自分の就職するころにまたきっと不景気がきそうだから頑張れとか不吉なことを言われたけど、気にしたくないです。
 ってか、明日、マジ英語って何ですか?もう、やだー。

 そして、今日もこんな自分を殺したい。ってか、この間、久しぶりにまた夢で人殺したよ。またもやナイフだったと思いまーす。また、滅多挿しにしてた。わー、グロテスクー。疲れてんだろうな。ってか、ストレスかな?
2008.01.08(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/849-c6230ecf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
221.
 そんなに気にしなくて大丈夫だよ!うちの前髪って長いし横分けだからちょっと切ったぐらいじゃ気付かれないんだよね。だからとぉるくんが気付いたのに逆にびっくりだったんだよ(笑)
というわけで、そんなに自己嫌悪になる必要ないからね!!
雪 | 2008.01.09 09:51 | edit
222. No title
あわわ!
でも、これからはなんか気が付いたら言うように心がけようと思います!
いや、みんな気付いてたからさ・・・。ってか、本当にそういったことに注意力がなくって・・・うん。
コメント、ありがとう!コメントもらえると嬉しいし、安心する。ホント、ありがとうね!
3分の1 | 2008.01.10 00:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
