プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日の色々
20080109184950
 へぇ、都美にルーヴル来るんだぁ。ちょっと行きたいな。でも、混んでるだろな。死ぬまでに、モンサンミッシェルをこの目で見るとかいう目標があります。絶対に!以外と行きたい場所がことごとくフランスで。ほら、イタリアは故郷だから・・・!
 母にイタリア語習えって言われたのは書いたっけな?時間とお金があれば行くよ!あっ、でも、ワンツーマンでお願いします。他人に付いていけない。
 春は免許とるので忙しそう。怖いなぁ。でも、田舎で大型犬(グレート・ピレネーズ)を飼うって目標が・・・!

 そうそう、大学の前に伊勢丹に寄って振袖のストールを買いました。5250円!安かったので。ってか、これ持って、今日大学か・・・。大荷物だな。まぁ、昨日の実習よりはマシか。にしても、成人式って、本当にお金がかかる!

 そうそう、サークルの役員が後輩に引き継ぎました。ちゃんとした引き継ぎはきっと来週かしら?って事で私も副会長も副会長じゃなくなりました。わー、会長も会長じゃなくなったけど、まぁ、そのまんまにでもしときます。分からなくならないように。

 写メはレポートの子。可愛い子ちゃん達です。頑張って芽ぇ、出してる姿なんて、可愛いすぎ!なんなの?この可愛い生き物!(キンカンと日向夏です。)
2008.01.09(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/850-25134a73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
