プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
電車と少女漫画
 ちょっ、武蔵野線・・・!!遅延・・・!もう顔しか浮かばない私はそろそろ末期だろうと思います。でも、3分の1は京王と小田急ラバーなんで、井の頭線とかめっちゃ好きですよ。私鉄!私鉄!
 なのに、この前、昔住んでた最寄りの駅から、西武池袋線が出てて、違和感を感じながらホームを降りる夢見た。なんで西武池袋線なんだ・・・?
 ってか、そん時とはまた違う時の夢をなんか思い出したから、メモ。ちなみに背景は、3分の1→結婚してて、旦那が歌手。(見た目トシに中身銀時。まさに銀時。)旦那が歌詞が浮かばないから、ちょっくら明日から長野に行ってくる。んで、旦那に誘われるものの冷たく断る。んで、次の日一人で電車に乗っててメールしてるって状態。んで、メールの内容。
「今、長野着いた\(^O^)/こっち、寒い!」
「会いたい、会いたい、会いたい。早く帰ってこい、馬鹿」
「なんで行く前に言わないの。んな事言われたら今すぐ帰りたくなっちゃうでしょ、ホラ」
 後ろから聞きなれた声がして、振り向くと駅のホームから見える新宿とかに付いてるような大きなテレビに、旦那が歌ってるPVが流れて、その歌が正に今の状態にしか思えない歌詞で胸が苦しくなる。そんな少女漫画的な夢でした。旦那、Gacktっぽいよ。(笑)ってか、銀土で漫画書けそうだわ。
 にしても、なんで長野?最近、長野新幹線って騒いでたからかな?
2008.01.11(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/852-09935ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
