プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
成人式だってさ!
 早朝、3時に起きて頑張ったんだぜ。おかげで眠いし、胃が非常に痛いんだぜ!背中も痛いんだぜ!
 でも、やってくれた人、店長さんで見た目シャマルみたいでめっちゃ好みでヤバかった。神様ありがとう!\(^O^)/ナヨナヨした、シャマル・・・?髪の黒い仏兄・・・?とにかく、美容院の男の人がみんな好みでヤバかった。女の人も好みなもんだから、ムダに緊張した。でも、幸せだったよ。朝、4時半にね。いや、マジで好みだった。
 マミーに、午後は誰かに会わないの?って、何故かニヨニヨしながら言われたから、みんなそれぞれに予定入ってて、会う人いないよ!って、言ってなんだか虚しくなったよ。どうせ寂しい人間ですぜ。
 式場は引越したせいで知り合い人がいない。バイト先の人しかいない。いない。断じて、いない。人じゃないのもいそうだけど、知らない。
 幸ちゃんみたいな髪型の人がいて、一瞬眺めてた\(^O^)/でも、今日の美容院の皆さんには劣るけどね。
 なんか着物が緩い気がする・・・き、気のせい!!
 にしても、暇だ。
 ちょっ、私、アンチ巨人なんですけど!阪神ファンなんですけど!途中で寝ました。ゴメンよ。

 元地元の成人式にも出てます!友達に会えたよぉ!良かった!!ってか、成人式の梯子なんて聞いたことないよ!でも、小学校の頃は全然話さなかった子とかとたくさん喋れたし、私が一方的に喧嘩別れした友達にも会えたし、幼馴染(?)にも会えたし、高校中学の友達となんと大学の友達にも会えたので良かったです。やっぱり、昔の地元の方が友達がいて、ほんと楽しかった。男子とやっぱりギャーギャー騒いでた。ってか、友達に「小学校の頃、喋った事なっかったのになんでこんなに話しやすいの!?」とか言われました。
 だいぶメルアドを交換して、なんとか繋がりを作りました。小学校の同窓会とかやりたいですよ。
2008.01.14(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/854-8acf7538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
223. 久方ぶりです。
久々にコメントいたすです。

まずは、成人式お疲れ様でした。
式って退屈で眠くなるよね。
でも、君はすごいと思うよ。よくがんばりました。

あ、なんか書くことないわ。
とりあえず、試験がんばりましょう。
終わったら、思いっきり遊びましょう!
そうね、海外とか行っちゃったり?
英語できないけど。
あっは!そんなんツアーなら関係ないや!
ま、そういうことで。
とぉる | 2008.01.15 16:49 | edit
224. No title
うひゃぁ、久しぶりコメントだねぇ。
いやいや、眠くなるっていうより、寝てましたから。存分に寝てましたから、両方とも・・・!!

そして、試験、頑張りましょう!体調とか風邪とかインフルエンザとかが一番心配です。終わったら、まずカラオケ行こう!!
春、海外ですか?マジですか?ヨーロッパじゃなけりゃ、結構安いんだぜ!(てか、車の免許どうすんだよ、自分。)中国は無駄に高いから、暖かい場所に行きたいね。サイパンとかグアムとか。海ー!!買い物ー!!
まっ、どうなるかは分かんないけど、コメントありがとうねぇ!!
3分の1 | 2008.01.15 20:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
