プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
面白そうだったのでやってみた。
 雪に脳内解析、久々にやったら種類が増えてて面白かったよ!っていわれたので、やってみました。アハ。ちなみに()の中のが自分の感想。

3分の1の解析結果
3分の1の91%は信念で出来ています
3分の1の8%は利益で出来ています
3分の1の1%はマイナスイオンで出来ています
(まずは、基本。)

アビス成分解析による3分の1の解析結果
3分の1の45%はちょろあまですねで出来ています
3分の1の42%はアリエッタで出来ています
3分の1の8%はミュウで出来ています
3分の1の3%はナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアで出来ています
3分の1の2%はジェイド・カーティスで出来ています
(本名でやってもジェイドさんがいるのは何でですか?)

萌えポインツ解析GirlsSideによる3分の1の解析結果
3分の1の54%は女性恐怖症萌えでできています
3分の1の31%はおかっぱ萌えでできています
3分の1の8%は眉間のシワ萌えでできています
3分の1の5%は長髪萌えでできています
3分の1の2%は黒髪萌えでできています
(その、眼鏡は?ってか、女性恐怖症萌えって初めて聞いた!!もう、誰かさんしか思い出せない。)

水曜どうでしょう成分解析による3分の1の解析結果
3分の1の51%はくそ坊主で出来ています
3分の1の27%はカントリーサインで出来ています
3分の1の9%はサイコロシリーズで出来ています
3分の1の7%は音尾noちゃんで出来ています
3分の1の6%はずんだもちで出来ています
(ちょっ、ずんだもちって運命じゃない!?)

二次元による3分の1の解析結果
3分の1の47%はボーイズラブで出来ています
3分の1の42%は関俊彦で出来ています
3分の1の8%は諏訪部順一で出来ています
3分の1の3%は櫻井孝宏で出来ています
(・・・・)←ノーコメント

BL(ボーイズラブ)成分解析による3分の1の解析結果
3分の1の49%は攻めで出来ています
3分の1の33%は3Pで出来ています
3分の1の7%はメイドで出来ています
3分の1の7%は白衣攻めで出来ています
3分の1の4%は学園もので出来ています
(・・・・・)←ノーコメn(ry

FF・KHキャラクター成分解析による3分の1の解析結果
3分の1の47%は空チョコボで出来ています
3分の1の37%はソラで出来ています
3分の1の9%はケットシーで出来ています
3分の1の4%はティファで出来ています
3分の1の3%はユフィで出来ています
(・・・・なんかFF7)

将来のお給料内訳チェック機による3分の1の解析結果
3分の1の47%は1ポンド札で構成されています。
3分の1の39%は8000円のツケで構成されています。
3分の1の7%は1000円で構成されています。
3分の1の7%は100万円の税金で構成されています。
(ちょっ、ポンド!?ってか、税金高ぇな、おい!)

 なんか変な解析もやったけど、気にしない、気にしなーい。結局、英語の予習一つも手つけてないけど、気にしなーい。
2008.01.15(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/855-f4b52222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
