プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
だいたいそんな感じ
 携帯から更新が最近調子悪いな・・・。携帯だとちゃんと見れるのに、PCだと表示されてなかなったりする。なんでだろ?ってか、しっかりしろ、FC2ー!!
 さてさて、思いっきり寝坊して朝食べてません。ダルいのです。眠いのです。朝から疲れた。ってか、今週調子悪いぞ。
 つーか、寒すぎだろ。なんでこんなに風吹いてんの殺す気?アタシを殺す気だろ?3分の1は寒さに弱いんだぞ。手もかじかんでメール打てないんだぞ、コノヤロー!
 小学校からの友達に幹事という死刑宣告されて、全力で断りました。誰がなるか馬鹿ー。
 友達からギャグ漫画日和借りて、マジで欲しくなりました。妹子ー。あの二人、マジで笑える。あとライト兄弟もヤバかった。相変わらず曽良くんがかっこいいです。あのドS・・・。

2008.01.17(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/856-335d3fb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。