プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ペンギンはどこですか?
20080118171936
 今更、姉のオーストラリア土産。いろんなツボを押さえてくれます。「鳥と蝶のどっちが良い?」って何?その2択。私には選べない2択だよ!?鳥は卵のみというなんとも可愛らしいイラストもあったんですが、姉が鳥で私が蝶になりました。蝶と鳥ってマジ、究極2択。ペンギンがいたら迷いませんよ。
 いつも大学の友達に見せる言って、持って行くのを忘れる。相変わらず忘れ物番長。
 にしても、とぉるには耐えられなさそうだ。

 FF7でホットペッパーでマジで笑った。ちょっ、クラウド・・・!宇宙人にまでありえない髪型って言われるなんて・・・!ってか、セフィ!セフィロス!可愛い!ザックスとセフィロスの宴会のが可愛い。ザックスが無邪気で可愛い。
 ってか、今更CCのED見た!ヤバい、何、私泣いてるの?ちょ、泣いてるよ、何で?10分のムービーに何泣いてるの?いや、ほら、こう繋がりがあると、ね。うん。あー、PSPに7移してやろう。始めからやろう。試験明けたらやろう。うわぁぁん!ノД`)゜゜

 ちょっ、レジェンディアのOP、ドゥアズ!(ってか、Do As Infinityをどう略していいのか分からん。)ってか、好きなんだよ!解散しても好きなんだよ。この前、桃が歌ってて、イイッて思っちゃったんだよ。
 カルマ聴きまくって、オリキャラの最終衣装を1つ決定してました。そしたら、ルークみたいに見えるけど、女の子だから気のせい!ってか、試験前に勉強しろ、自分。いつか、ここにアップしてあげたいです。シリーズのタイトルは5ive Star。うん。知る人ぞ知るあの曲のタイトルをまんま引用してます。メインの子が5人だから5ive Starなんだけど、シリーズとしては、3作、脳内で出来上がってます。またもや複雑なんで紙とペンがないと説明出来ないのですが、小説じゃなくてゲームにしたいのです。アハ。
 私の話は1人以上病んだ子が出てきて、関係が複雑なのが昔からの癖です。
 ・・・のっこ、描いてくんないかなぁ・・・。
2008.01.18(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/859-dd5e358a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
225. No title
綺麗な蝶だね!
色合いが素敵。機会があったら見せてー♪(迷惑

気になったからFF7でホットペッパー探しちゃったよ(笑)
上手い具合に台詞が合ってて笑った!
馬刺しソーダとか、何それ!? な感じだしっ…。
未だにCCクリアしてないから、春休み入ったら真っ先にやるよ。
今じゃPSPでPSできるんだねー。え、PS3必要?知らないし……orz
うわぁ、考えるとやりたくなってくるね;;
お互い大変だけど、後々の楽しみの為に頑張って乗り切りましょー!!
瑞葵 | 2008.01.19 21:37 | edit
226. No title
あはは、コメント、遅くなってごめんー。
あの、CMマジで可愛いよね。ホント、ザックスが可愛くって・・・(くどい)
いつ見ても笑えるよね!

アイヤー。アタシはCC買ってもいないのにED見ちゃった不届き者だから。いや、でも、あれはFF7やりたくなるよ。ホント。
PS3?あっ、何とかなくても出来る方法を探します!!

試験、終わればパラダイス!!
お互い頑張りましょうー!!

コメント、ありがとうございましたぁ。
3分の1 | 2008.01.22 21:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
