プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
トキメキを返せ!
 バイト先の気になるあの人に「水曜日の夕方暇?僕と○○さん、久しぶりに一緒に休みになったから、3分の1(本名)さんも誘って遊びに行こうかと思ったんだけど」って言われて、「今月試験です」って断った。悲しい。ときめきを返して欲しい。なんで、この前のボーリングの時もそうだったけど、忙しい時に限って誘ってくるんだ!うー、雪ー!!明日、雪降るってー!(全然関係ない。)
 うー、鼻血が・・・調子悪い。

 果樹、いまいち分からん部分が・・・、おいぃぃぃ!お前、実習してまで習ってるだろーっと自分をつっこんでやるが、分からんもんは分からん。

 もう、捕鯨問題とか、ホント、朝、テレビでみてむかついてた。

 本気で銀魂のドリー夢、書き出したらマジでギャグになりそう。最初の頃書いてた感じで書くと全然はかどらないから、出だしっから土方を電波ちゃんにしたらなんか進んだ。ごめん、トシ君・・・君の犠牲は忘れないよ。ってか、思いっきり銀土にヒロインさんが絡んでます。土方が完璧、アホの子になってるので、雪なんかに言ったらものっそい怒られそうです。でも、一応相手は高杉です。高杉田んぼうラッパンだー・・・あっ、しりとりのつもりでした。

 大学の可愛い友達に「3ちゃんって腐女子なの?」って、マジでこんな感じで聞かれたので。「アタシはそんな枠に囚われない」って返事した。ちなみに、どっかの空気読めない誰かさんはすぐに人にばらして、副会長を含む数名のサークルの男子は知ってる。あの野郎、マジで殺す。雪には大学入って数週間でカミングアウトした。ホント、あの時は私の決心ほど脆いものはないなと実感したんだ。
 あー、バイト帰りに血液型占いの特集してたあの雑誌買うの忘れたー。でも、今日はグリム童話のシナリオがいっぱい書いてある本を買えたので、満足です。雑誌は明日、バイトがあればその後に買おう。そうじゃなかったら、散歩でバイト先に買いに行こう。
2008.01.19(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/860-d90abdea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
