プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
基本具合悪いです。
 あっ、今日もオーストラリア土産忘れた!

 昨日からこれだと今月もたないな・・・(勉強の話です。)今朝、結局4時過ぎに寝ました。なんか、布団に入ったのに逆に目が覚めちゃって。んで、5時45分に起きるわけです。1時間40分くらいしか寝てませんよ。ダルくて気持ち悪い原因がすっごく分かりやすいですね!マジ死にそうです。
 にしても、寒いですね!胃が気持ち悪いです。

 あっ、今週のジャンプ、銀魂休みですか?あっ、なんかガッカリ・・・にしても、やっぱりマユマユは良いね。大好きだよ!あの人、なんであんなに良いのか分かんないよ。
 そうだ、リボだね。リボは今日もお兄さんが恰好良くって、ホント好きです。あっ、それと、目が星の子!(早速名前忘れた。)目に星入ってたよ!
 まぁ、そんぐらい?アイシルってヒルまもだよなぁって思ってました。嫌いじゃないです。
 あっ、今回の勇者学は面白かったです。やっぱり、鋼野と盾はセットにしてボケとツッコミにしないと駄目だ!賢者くん可愛い。(またもや名前忘れた。)ってか、やっぱりアイツ等可愛いよ。馬鹿すぎて可愛い。
 ・・・名前覚えんの苦手なんだよねぇ。あー、胃薬飲もうっと。

 なんか日記の更新が激しいので追記に書くことにしました。
 ってか、今、さっきの昆虫の時に出してたノート見たら、走り書きで「僕らの想像を遥かに超えていく」って書いてあった。正確には最初に「奴等は」って入れたい。あー、きっと絵で見てもそれが理解出来なかったからそんな事書いてたんだろうと思います。いや、ほんとに鳥肌たたせて目が離せない。ホント、寄生ネタは駄目らしいです。寄生虫館行きたいくせにね。いや、なんか見ちゃうっていうか、目が離せないっていうか・・・あー。いや、うん。鳥肌めっちゃたちまくってた。メスの形が理解出来なかったんだよ。写真見て、うわー、ホントだー、いるーとか思ってた。姉にはきっと受けられない授業だよなぁって、ずっと考えてた。
 2年前ぐらいに見せてもらった家畜の奇形の剥製はすごかった。うん。なんか息を飲んだ。ホントにあれはすごかった。でも、駄目な人は絶対に駄目な感じ。痛々しいし、ちょっと怖い感じがします。でも、機会があれば、また見せてもらいたいとも思ってます。
 なんか、携帯のメールの保存にも今後の人生論的な事書いてて、うん。まぁ、普通だった。色々切羽詰ってるんだよね。ってか、仕事中心に考えすぎてた。でも、田舎の広い土地で犬飼うって書いてあった。わー。

 そうそう、友達がエイリアンを可愛いって言ってくれた!ちょう嬉しい!!あの子、めっちゃ可愛いよ!エイリアン!!「みー」って鳴くんだぜ。犯罪だよ、飼いたい。
2008.01.21(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/863-ded68cc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
