プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
脳内メルヘン
 うん。チャイ語の授業が映画だったんだけどさ、途中で出てきたよ。だって、今日バイトだもん。オチは雪から聞きますぜ。

 ってか、昨日くらいからブログ書いては消してで、なんか更新してない。したくないって言うのが正しいかも。でも、する。
 朝、もうヤプログの方を更新して(あっ、リンクはってません。) そん時にナルシストって調べてたらナルコレプシーって単語が目に入ってなんだっけぇ?で調べてて、わぁ、なんか当てはまるぅーって思った。まぁ、症状2項目だけだけど。突如の居眠りしながら国語の長文の問題解いた事あります。ありゃ、自分でも驚いた。
 にしてもマジで眠いな。途中で電車が止まった記憶がない。

 この前、今まで好きだった人が全員夢に出てきて、見た目のタイプの違いに自分自身驚きました。まぁ、フィーリングなんだろうな。根本的性格の問題か。でも、小学校の恋だなんて、恋じゃないもんな。
 ちなみに今まで一目惚れは1回のみ。マジで道ですれ違っただけ。ビックリだわ。スキンヘッドで介護師だったって記憶がある。きっとギャップ萌えだ。(萌えにすんな。)
 最近の夢がそれ系が多いのは、きっと友達の彼女が素晴らしくできた彼女って話をしてたからだろうな。うん。アタシには無理だ。(キッパリ)
 ・・・でも、幸せそうでいいなぁ。ハッ!違っ、別に羨んでなんか・・・!!(馬鹿ですいません。)

 とりあえず、国外に逃亡したいです。マフラー忘れた。寒い。試験から逃げたい。・・・頑張ろう。

 ・・・今、送信ボタンを押さないとまた消すことになりそうだな・・・。おっ、押せ!押すんだ!自分!

 はい。バイトから帰ってきました。今日は生傷の絶えない仕事でした。特に右手。昔、靖国神社で引っ掻かれた場所と同じ場所に同じ傷が出来た(しかも、原因が分からない)ので、またあの瞬間、私と波長の合う何かに引っかかれたんだと思います。あと、前から気になってたささくれに箱引っかけて血がだらー。例のあの人に絆創膏もらいました。アハ。あと、「3分の1(本名)さんが来ないから、昨日は男3人で飲んできたよ」って言われた。今度の飲み会は仕事で来れないんだって。
 あー、またこんなに書いたら、雪に「この浮気者!!」って怒られちゃう。(笑)

 これから、野菜でもまとめようかと思います。日曜日には花卉と昆虫やるんで、あと、ポスもまとめなきゃ・・・あっ、英語・・・。英語とか知らない・・・。この前、先生に「先生、駄目です。もう死にそうです。授業も本番も駄目です。」って嘆いたけど。大丈夫よって笑って済まされたな。怖いなぁー。

 コメント、気軽にもらえると喜びます。
 みんな、頑張ろうねぇー。今月終われば、パラダイス!!そして、明日は給料日!!
2008.01.24(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/865-0b69a8d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
