プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
とりあえず、
 色々切羽詰ってます。そろそろいろんな物をなくしていく気がする。
 テイルズ雪がやってるのを見た事しかないのに、ようつべでマッドばっかり見てる3分の1です。勉強が嫌いすぎてやばいです。明日が試験とか知らない。怖すぎ。(まぁ、その話は後半に。)
 ってか、姉にキーボード打つの早いって言われたけど、そんなに早くないですよ。ほら、もっと早い人知ってるから、自分なんてまだまだです。しかも、打ち間違い多いしね。
 朝起きたら、自分にナインケットが出来てました。調子こいて眼鏡かけて姉の部屋に行ったら姉に「ちょっ、メリ・・・!!」って言われました。メリ?

 そうそう、ご本家の感想をね。
 ・カナダ!カナダ!
 ・めっちゃ可愛い!!
 ・くま二郎さん可愛い!!
 ・米、空気読めないんじゃなくって読まない子!
 ・あれ、絶対にわざとだ!!
 ・キューバさん!!
 ・英と米が喋ってた!
 ・みんな可愛い!
 ・ヴァレンチーノ!
 ・ちょっ、独墺!
 ・ってか、イタちゃん可愛すぎ。何?あの癒し系?
 ・ホント、イタちゃんみると癒されるわぁー。
 ・以下略

 まぁ、そんな感じで明日から後期試験ですよー。1日目に花とかさぁー虫とかさぁー。いや、花がね、あそこに色々命をかけたいんだけどね、本気で覚える事が嫌いなわけで、今も勉強してたとは言えないぐらいやってたんだけど、本気で死にたくなるんだよ。本気で拷問なんだよ。授業は好きなんだ。試験が嫌いなんだ。これがまぁ2年も続くのかと思うと本気で嫌になるね。でも、学生だからしょうがないです。試験受けてる時は好きなんですよ。自虐的だから。人から苛められるのは嫌いだから決してドMではないと主張します。まぁ、自虐的だか嫌々ながら勉強してんだろうね。でも勉強と試験って違うじゃないですか。あのピリピリした空気がすきだったりするので、家でちょいだらだら効率悪く勉強してる自分を殺してやりたくて仕方がない。手を止めると、おかしな妄想に苛まれる日々。よく、腐女子がBLで妄想するっていうけど、別にBLじゃない。普通にオリジの小説のネタとか考えちゃって、試験前って本当にいいネタが浮かんで困るんだよ。
 そうそう、この前、とぉるがそのネタで漫画描いてくれるって話になって、実際に漫画になった夢見た!!ホントに感激して何回も読み返してた。

 さぁて、頑張ってみようかな?これから虫やってからまた花やります。

 あっ、今日ってまだ31日じゃなかったんだ・・・。
2008.01.27(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/867-ca627652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
