プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うわぁぁぁぁ!
 ヤバいよ。今日私、影きっと薄いよ!コンビニの自動ドアが反応してくれないんだもん!寒いしさ。(それは絶対に関係ない。)
 姉が風邪をひきました。お願いだから、今週にだけはうつさないで!と言っておいたけど、風邪の時の咳とか出るけど、気のせい!
 久しぶりに本編の銀ちゃん見たけど、好きだった。最近、トシ君しか見てなかったからな。銀ちゃんのあの憎たらしい表情が好き。=坂田弁護士とか大好きでした。はい。銀魂に現実逃避してみました。
 そうそう、昨日の深夜はルパンに逃避してたな。カリオストロ観たいとか言ってた。押井さんの書いたルパンの脚本が見てみたいです。今度の新作楽しみですよ。
 あと、ヘタの話。最近、ホントに英が好きなことに気が付きました。いや、マジで。単体で。かっこいい、綺麗な英が好きです。

 あっ、今日の花とか虫とか終了。明日は野菜。ぎゃぼー。そして午後からっす。
 今日はちょっくら英語さんに会ってから野菜を・・・。

 ・・・・あっ、今、朝の5時12分だけど、途中寝て、今野菜まとめ終わったよ。
 ってか、量多すぎ。出るって言われたところまとめただけでも3枚は問題作れるんだぜ。
 ・・・ちょっと、寝ます・・・。
2008.01.28(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/868-f48065da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
