プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
通常の3倍でだらけてみる。
 暖かくなるとすぐに奴等の季節が来る。あぁ、今年も鼻炎と目の痒みにやられるんだろうな。というより、今日ヤバい。朝からクシャミ止まらない。そして腕時計忘れた・・・私の馬鹿!

 「チャンスは最大限にいかす。それが私の主義だ。」って地で言いかけた。危ない。危ない。シャアの名言じゃないか。ちなみに、私にはそんな事出来ません。でも、なんで言いかけたんだろう?
 毎回、好きなキャラの話してると、のっこから「29歳のアムロとか忍足とか五ェ門とか言ってるけど、気付くとアンタの隣にはシャアがいるんだ。んで、君のお兄ちゃんはセフィロスなんでしょ?」って言われます。そして昨日も言われた。とりあえずシャアの否定から始まります。気が付くと部屋にサザビーとか百式とかシャアとかあるけど、き、気のせい!!
 友達がサザビーを作ってあげるって言ってくれてるんだけど、どうせ作ってもらうならおっきいのがいいなって思ってね・・・欲しいなぁ、サザビー。あれの可愛さは異常だよ。シャア総帥と一緒にサザビーを愛でたい。アムロも愛でたい。そして、ブライトさんを遠くから見守りたい。あの人、元祖苦労人だよ。胃薬かかせないね☆
 CCAをCCAって呼ぶだけで、ガンダムヲタって分かるらしいよ。普通、CCAだけじゃ分かんないんだって。借りた00を見なきゃならないな。個人的にCCAとZZがみたいなと思ってるところ。古いな。

 ・・・英語とかもう知らない。何人かの友達と再会を誓いました。
 明日で終了!!あとちょっとぉ!!そんな明日はチャイ語なんだぜ。覚えてないんだぜ。

 ・・・通常の3倍でだらけるって、ちょい意味が通じない気がする。


 ちょこっとご本家感想。
 ・加、相変わらず可愛いなぁ。
 ・英!英!!
 ・ってか、英、子供の顔間違えるなよ!
 ・その前に加って英の仲間じゃないんですか?4年に1回、みんなでスポーツ大会してるんじゃないんですか?
 ・あっ、英はアレ系の顔が好みなのか・・・(納得)
 ・世界に仏英と米加フラグしか立ってる気がしない。
 ・ちょっ、何?あの米加のバカッポーみたいなやり取り。
 ・ちょっと加に嫉妬。
 ・でも、米が自分の家の話をしてる姿はお兄さんっぽかった。ちょっと感動した。
 ・いいのか?英、ほっといて良いのか?もう米は諦めたのか?
 ・しにても、兄貴と韓!!おかえりって!おかえりって!!

 ちょっと、寂しさが・・・にしても、相変わらずくま二郎さんは可愛いなぁ。
2008.01.30(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/870-275916ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
