プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
・・・は、恥ずかしい。
 カントリーロード聴いて号泣する3分の1です。まさかの雪です。今年はよく降るなぁ。去年は全然降らなかたのに・・・元相方がカントリーロードは米ソングだって言ってたので聴いてみたら米ソングでした。耳をすませばはマジで号泣もんですよ。物書き目指してて受験生で進路に迷ってた時に見た印象が濃くって、今でも思い出して泣きます。

 今日は雪とカラオケデートしてきました。とばしたぜー。でも歌いたい曲がなくて泣いた。とばしすぎてサンホラちょっと歌ったけど、台詞で雪に笑われたからちょっと恥ずかしさに傷付いた。知ってる人の前じゃないと歌わないって誓った。毬の歌うサンホラが聞きたいです。

 明日は横浜中華街に行ってきます!
 ご本家にてまさかの米英が・・・!!こりゃ感想書かないと!!ってことで、いきます!
 ・ちょっ、天使が2匹・・・!!
 ・クマ二郎さん!!
 ・い、英!!
 ・ちっこい加、可愛い!!
 ・天使!
 ・ちっこいくま二郎さん!
 ・ちびメリカキターーーーー!!
 ・ちびメリカ可愛い。
 ・ちびメリカは天使。
 ・あの子の可愛さは犯罪。
 ・米はやっぱり英に懐いてる。
 ・何?あの「ん」って英の幸せそうな顔。
 ・英→←米←加
 ・あっ、米英両想いじゃん。エヘ☆
 ・以下略

2008.02.06(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/876-87d57b6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
