プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
遊んでみた
 バイト終わって今日は歯医者まで時間があるから久々にホトショで遊んでみた。んで、絵も貼っ付けてみた。ちなみに両方オリジ。片方はなんとなくで描いたもの。もう片方はプロモーター(仮)って高校から書いてる話の過去編の主人公の戦闘服。戦隊者じゃないですよ。・・・今考えると、タイトルが恥かしい・・・。
ori01.gif

 本当は目にナイフか尖がった物を突き付けてたり、目から血の涙流してたりしてたんですが、なんとなく、普通にしました。また皆に痛い痛い言われるから。ちょっと病んでます。
p01.gif

 プロモーター(過去編)の主人公のマリー少将。女性です。戦闘服なんで脱いで軍服版のデザインもちゃんとあります。戦闘服のデザインはまだまだ未定。コレを周とか暁とか着るのか・・・・あっ、周とか暁は本編に出てくる子です。本編の世界になる前の世界。どうして彼らが出来て、どうして人類が地下に避難しなきゃならなかったかって話。
 どれもこれも書き途中で本当にキャラたちに悪いなぁ。オチを途中でめげない人って本当に凄いと思います。

 昨日の横浜は楽しかったな!そうそう手相見てもらった!27で結婚を本気で考えて30で結婚して落ち着くってさ。にしても、横浜はカップルが多かったな!ってか、横断歩道で渡ってくる人がみんなカップルという・・・チクショー。「ケッ」って言ってたら、友達が「可愛いやん。なんで?」って聞いてきたから「ひがみ」って答えたら、素直すぎだって逆に褒められた。

 これから歯医者ー。寝ちゃいそうだなー。
2008.02.08(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/880-6d8120b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
231. おつれす!
旧正月横浜中華街お疲れ様でした。
これから歯医者さんなんてうらやましい!!
僕も行きたいです。

ホトショで遊べる3ちゃんはすごいね。
僕は使ったことないからさっぱりです。
いつでも手書き。いつまでもアナログ人間です。
こんなアナログ人間をこれからもよろしくね。
とぉる | 2008.02.08 12:52 | edit
232.
お疲れ様でした。でも、楽しかったねぇー。ちゃんと色々見れたしね。
歯医者は最後じゃなかったです。なんか予備軍が多くて・・・

ホトショは使いこなせてないのでまだまだです。マジ、意味わかんないもん。
ってかいきなり変な絵でごめんよ。自分でも見てびっくりする。

いやいや、私も結局はアナログ人間だか安心して!
また遊ぼうねー

お返事、遅くなってごめんねぇ。
コメント、ありがとうね!
3分の1 | 2008.02.11 19:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
