プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日のエリー
20080209232612
 今日はアル君と夢の国に行きました。暗くなってから雨が凄かったけど、楽しかったよぉ。
 入ってすぐにミ/ッキィに会えて写真撮っちゃった!ミッ/キィったら、凄く紳士なの!格好良かったぁ!でも、エリィにはアル君がいるから!
 ヴァレンタインだからなんか可愛いイベントやってたよぉ。限定イラストがすっごく可愛いの!
 イ/ンディ/ジョー/ンズにも乗りました。一番前!アル君がハンドルの位置で大騒ぎ。エリィも負けずに大騒ぎ。エヘッ☆
 夕ご飯もフルコースで凄く美味しかったのぉ。オーナーみたいな人が格好良かった!(アル君には内緒ね!)
 お城も綺麗で、夜景も綺麗だったよぉ。スコットランドの国旗があった!
 夕方から行って雨だったけど、逆に空いてて楽しかったぁ!
 また行きたいな!エリィ、年間パスポート買っても良いかなって思っちゃった!今度は朝から行こう!

(エリィは身内ネタです。分かんない人はごめんなさい。ちなみにまさに、このテンションで行きました。エリィ=私、アル君=姉。エリィじゃないと、夢の国じゃ通用しないから・・・!エリィで違和感なかったのは凄い。魔法だ!!イ/ンディでジ/ョーン/ズ氏見て「アルくーん!!」って乗りながら叫んだ。)
2008.02.09(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/881-14a758d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
