プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
魔法はまだ解けてません。
 夢の国パワー全開です。バイト先、家、常に夢見がちです。救いようがありません。夕方に行くの楽しい!!ホント、舞浜から魔法にかかりましたよ。
 10年というブランクの強さですかね。最後に見たのはファンティリュ-ジョンだったので・・・古いな・・・。この前は海に初めて行きましたが、本当に楽しかった!5時ぐらいに着いて、10時までいましたが、雨と強風で折りたたみ傘が壊れました。お気に入りだったので、ショック。でも幸せだった。イギリスみたいな城が好き。ミステリアスゾーンだっけ?あと、アラジンの所。神だと思った。あそこの魔法、マジすげー。何度、歌って踊ろうかと思ったか・・・!!
 帰ってからN動でパレードの動画探しまくり。今年はハロウウィンも行きたいです。頑張って抽選も出そうか考えてるくらいです。としりあえず、踊れるような時に行きたいな。一緒に騒ぎたい。その為になら衣装も作るし、持って行くさ!瑞葵ちゃん、一緒に行きませんか?君となら、大丈夫な気がする。
 今度はランドも行きたいですー。それこそ10年ぶりだよ。うはー!!

 それにしても、ねずみの彼が紳士すぎて惚れた!ただ、一緒に写真撮ってもらっちゃった!ホント、紳士やわー。

 毎日でも行きたいな。社会人になったら年間パス絶対に買おう。今度、本場も行きたい!!外人好き!外人の騒ぎ方好き!今の自分、春コミ<魔法の国なんですけど。ヤバイなぁ。エリィが浮かない世界なんて!夢の国しかないじゃないか!!(むしろエリィじゃないと浮いてた。)

 さてさて、花粉症か風邪か分からないで色々苦戦してます。バイト先で鼻水止まんなくって死ぬかと思った。3時間でティッシュがきれてビックリした。ってか、そんなに酷いとは思わなかったんだぜ。
2008.02.11(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/882-0f83207e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
233.
ここで指名くれるとは思ってなかったよ!!
ウチなんかで良かったら、いつでも喜んで一緒行くよ!? 結構本気だよ!?(待
3ちゃんと行ったら、すっごいはじけて楽しいと思う。
ランドのハロウィンは特に好きーー♪♪ 
夢の国ネズミー大好きさっ。あははっ。ウチも年間パスが夢。
中に入るだけでもう幸せ。あの雰囲気とか音楽とか建物とか素敵だよね!
シーも良いなぁ。今の季節行ってみたい。兄弟と予定が合えば行ってしまいそうな自分がいるよ……;;


……無駄にテンション高くてゴメン;;こんな時間だと余計おかしくなって困るわー(>_<)
瑞葵 | 2008.02.13 04:29 | edit
234.
いやいや、はじけるよりも、人格が変わります。(えぇっ!?)
いつものちょいローなテンションや、ネガティブなテンションな自分がおかしかったかのように違う人間になります。だってね・・・「ねぇ、歌って踊っていい?」の質問の連発ですよ!雨なのに。姉が必死に止めてくれました。変な客だ。でも、浮いてないんだよ。夢の国ってすごい場所だね。
ハロウィン行ったことないんだよぉー。でも、動画で見るとめっちゃ楽しそうなんだもん!ってか、年パス持ってる知り合いの人も夢の国はハロウィンが一番盛り上がるって言ってたし!!
ホント、中にいるだけで幸せだよぉー。午後からだと、1000円もお得でした。うはー。しかも雨だったから空いてた☆
自分も姉と休みが合うなら、すぐに行ってしまいそうな雰囲気。ヤバイ・・・!!

お返事、遅くなってごめんよー。
コメント、ありがとう!!
3分の1 | 2008.02.14 19:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
