プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ごらんあの子はいつでも
 少し風変わりー♪
 どこを探しても日本語のがないんですよねー。フランス語はあったんだけどなぁー。にしても、アラ/ジンのフランス語版は声が色っぽくてやばいなぁー。ヘッドホンで聞いてたから死にかけた。美/女/と/野/獣はレコードならあるって確信がもてるんだけど、どこにしまったっけなぁ・・・?たしかベ/ルって15歳でしょー?んで野/獣が17歳だって。可愛いー。何、その夢見るお年頃は。ベルにくびったけだ。あっ、ベルって言っても王子じゃないからね。
 美/女/と/野/獣はフランスのお話なんですねー。そう言えば、歌でも「ボンジュール」って言ってたもんなぁ・・・。シン/デ/レラにガラスの靴設定入れたのも美/女/と/野/獣の作者と確か同じ人って、フランスって可愛いー。世界一綺麗な言語ー。喧嘩が喧嘩に聞こえない国ー。にしても、どうしてグリムさんはグロ大好きなんだ・・・?
 白/雪/姫は初版の実母設定が好きなんですが、魔女の死に方は殺しても殺しても生き返ってくるから発狂して死んだってのが好きです。発狂して死ぬって素敵。味方が殺すとかじゃないし、自分で死ぬって一番しっくりくるんです。しかし、白/雪/姫にモデルがいたとは・・・。

 今日も魔法にかかってますよ。昨日の夜はちょっと解けて、姉にSMの女王様とは何かについて語ろうとしてたけど。識がなくって語ろうにも語れなかった。

 今、出かけてきたけど、今日も花粉症が酷いです。くしゃみ鼻水止まらない・・・(´;ω;`)出かけてレモン買ってきたから、これからレモンケーキでも作ろうかと思ってます。明日の準備。と言っても、どうせ家族で食べるんだけどね。チクショウ。作り方調べなきゃ・・・レシピがあれば作れるんだぜ。でも、揚げ物は無理。
2008.02.13(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/884-8d0ce2ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
