プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
奴等は今パリを走ってるよ!
20080214164942
 ファンティリュージョンの話だよ!パリのアリスの迷路には行きたいとか思ってるんだぜ!ここまでくると夢の国ネタ、くどいな・・・。

 レモンパイ風なレモンタルトだったのですが・・・初めて作ったら、タルト生地を失敗した・・・。次はタルト生地買ってやろう。あと、メレンゲって難しいや。ちょっとは上手く出来たけど・・・次は失敗はしません。頑張ります。とりあえず、サワークリームが売り切れててビックリした。サワークリーム買いに店まで戻ったのに!生クリームにレモン果汁入れて代用しました。おかげで、酸味の強いレモンソースが出来ました。バレンタイン、恐るべし!!

 この時期ホントに嫌いです。鼻は痛いし、鼻で息出来ないから喉が痛くなるし、目も痒いかし。鼻炎の薬、効いてるけど、やっぱり鼻痛いし。辛い。去年はあんまり酷くなかったから、そのぶん今年はヤバい。花粉症じゃない人が羨ましい。ま、魔法がとける・・・!!

 仏*日のサイトの少なさに絶望した!・・・・あっ、すいません。なら自分で書けよって感じですよね。ですよねー。もっと増えないかなぁ・・・仏*日・・・ちなみに仏*日は米*英からの派生物です。米*英に振り回されてる二人ですよ。


 夜、ベクシル観て、げんなり。本気でガッカリ。アップルシードの方が好きです。CGは綺麗になってたけど、ストーリーが本当にげんなり。人の命を何だと思ってるんだ!って感じです。ガッカリだ。音は綺麗だったけど、あんまり合ってなかったような感じもするし、ストーリーも先が読めるし、声優は論外。DOD2の時も思ったけど、ホント、豪華って言うけど、本当に豪華な声優って大御所の声優さんたちだと思う。俳優、女優、アイドル、うまい人もいるけど、声優初挑戦とかせっかくの物が台無しになるから、本当は声にお金をかけるなら、ちゃんとした声優さんを雇って欲しいって本当に思う。DOD2は今やると、ホントヤハちゃんとか悲しくなる。まぁ、脳内変換で好きな声にするぐらいの感覚はあるけど、やっぱり大根だったよなぁ・・・
 にしても、ベクシル、本気でつまらなかったな・・・。
 (良かった!って人、気分を害しちゃったって人は、すいません。でも、素直に毒を吐いてみました。)

 久しぶりにここまで文句を言いました。明日は成績開示です。心配で鬱なのに、さらにこの映画が鬱を増やしたよ。やだなぁ。怖いなぁ。明日、きっと死にそうになってると思います。怖いよー。
2008.02.14(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/885-6f2715bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
