プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
よっしゃぁぁぁ!!
20080215140035
 不可なし!基本、全体的に平均は低いけど、とりあえず不可なしだったぁ!良かったぁ。2000円とか払わないで良いんだぁ!これで思う存分、夢の国三昧してやる!とりあえず、また暇人だし。休みが出たら呼び出されます。是非とも誰か休んでいただきたい。
 明日はパーッと吉祥寺か、ランドです。

 それとここ数日肩こりがヤバいです。昔っから、マッサージは上手って言われるんだけど、自分がやられるのは駄目で・・・。あとから揉み返しで気持ち悪くなっちゃうんだけど、それでも辛いので姉に背中を押してもらいました。指圧みたいな感じ。いやぁ、マッサージされると声って出ちゃうものですね。身内で誰か上手い子いないかなぁ?とぉるがマッサージ上手ければさらけ出せるから良いんだけど・・・。ちなみにやってくれた姉は「ちょ、やったそばから硬いんだけど!」って初めてのマッサージにオヨオヨしてました。いや、肩こりは一生付き合っていきますよ。

 歯医者はあと1回だそうです。歯石取って貰ったけど、やってくれた人が下手で口の中、血まみれになったよ。

 写メは家にあるもんで作ったスープパスタ。
 材料 パスタ、エノキ、コンソメ、牛乳、塩、コショウ 生クリーム おしまい。
 油も使ってない。ちょいコショウがドバーって入ったせいで辛いけど、次は失敗しません。・・・水菜とシメジの和風パスタが食べたいな・・・今度、作ろう。ってか、買い出しに行かなきゃないよ。
 エノキ、マジ美味しいよぉぉぉぉ!!
2008.02.15(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(1) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/886-b69e7767
この記事へのトラックバック
夢の国 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
「夢の国」についての最新ブログのリンク集 | 話題のキーワードでブログサーチ! at 2008.02.15 14:52
この記事へのコメント
235. やったね☆
不可なしおめでとうございます!!
僕もなかった!!万歳三唱。

マッサージうまくなくてすみません…。つか、やったことありません。Uちゃんはマッサージうまいよ!!それだけ伝えておくよ。

これからあてのない一人旅に出てきます。(あては某電気屋さんだけど)
とぉる | 2008.02.15 14:59 | edit
236. おめでとさん☆
 不可なしおめでと☆

 さて、あんだけヒステリーを起こしていた雪ですが、なんと例の教科無事でした♪これでM先生に顔向けできます!皆にはホントご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 そんなわたくしは昨日から研究室という名の荒波に呑まれております!色々大変そうです。堪えられなくなったら3ちゃんに電話するかもです。そん時は宜しくお願いしますですm(_ _)m
雪 | 2008.02.15 18:55 | edit
237. ☆ありがとう☆
>とぉる
 ありがとう☆
 いやいや、とぉるもおめでとう!!良かったよ!ホントに!これで無事(?)に台湾に行けるよぉー!ってか、本気で行く?どうする?
 マジ?Uちゃんうまいのねー。うーん、どうしよう。今度やってもらおうかしら・・・?
 コメント、ありがとうね!

>雪
 ありがと☆
 おぉ!流石、雪!スゲー!!良かったね!おめでとさん☆
 そっか!もう始まるんだ!わぁぁ!私の所はメールが来るらしいしなぁ・・・特に今の所は何にもないなぁ・・・。
 連絡はいつでも受け付けるんだぜ!頑張れ!!雪なら大丈夫だよ!
 コメント、ありがとう!
3分の1 | 2008.02.17 09:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
