プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
初心って大切だと思うよ。
 誰か、そう私に言ってくださいませんか?カヲルくんみたいな子希望。(オイ。)

 オーバンのOPはフランス語の方が好きです。にしても、どうしても「コロッケの中」って聞こえる・・・。コロッケの中・・・すり抜けていくよ・・・・
 あー、もっと仏日が増えればいいのに・・・日仏交流150周年なんだよ!?
 そんな訳で(どんなわけで?)米英サイトを久々にまわってみました。初心に帰れって思って。昔は米英と希日と独墺が好きだったんだけど、最近は米英と仏日と独墺だよなぁ・・・。いや、墺が好きなんだよなぁ。あと普とかをどうにかしたいっていつも思ってる。最近、英がかわいくて仕方がないと思ってる日が好き。(でも、米英で仏日。)

 そうそう、3月上旬、3泊4日で台湾にとぉると行ってきます!学生貧乏旅行してきます。でもなぁ・・・うん。次はヨーロッパに行きたいね。もしくはアメリカ。最近の気分はフランス≧イタリア>アメリカ>>>イギリスの順に行きたい。いつか、贅沢旅行してやる!!クリスマスに行ったヴェネチアのホテルは良かった。かわいかった。また行きたい。

 全然関係ないけど、この前母が「クハハハ」って笑ってた。自分以外に普通にそう笑う人初めて見た。
2008.02.18(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/889-51ece846
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
