プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ひゃぁぁ!
 今日はとぉると町田デートなんだぜ!とぉるが来るまでぼーっと見てた花屋のお兄ちゃんが本田さんみたいな人で格好良かったんだぜ!思わず苗を本気で物色してたんだぜ!(馬鹿)・・・親切で紳士な人が好きです。自己中に自分の夢ばかり追いかける人は見た目によります。友達だったら全然良いんだけどね。全力で応援するんだけどね。度が過ぎるとなんだか寂しくなるんだもん。まぁ、そんな夢を追いかけてる人には頑張っていただきたいものです。私は夢を追いかけると言うより、常に夢見がちです。毎日、姉から「偉そうだな」って言われて「偉いもん」で返す日々です。何を根拠に偉いのかは自分でもよく分かりません。平凡に生きて、平凡に死にたいな。仕事したぁって思って死にたい。
 友達がよく私の結婚後を予想してくれるんだけど、うん。予想通りの答えをくれます。私も亭主関白は嫌だよ。あと、結婚したって私は働くぞ!きっと。式は夢の国の海の方でしたいです。王様と女王様が祝福してくれるんだぜ!幸せすぎる!朝、思ったんだけど、美女と野獣のパレードあれば、迷わず夢の国に行きます。泊まりで。野獣の人間に戻った姿が仏兄ちゃんに見えて仕方がない。あぁ、病気だ。ベルは本田さんだよ。空想ばかりで夢見る瞳だもん。いける!
 この血にはヨーロピアンな血が流れてると信じて止まない純日本人でした。

 台湾の話、代理店から聞いてきた!初めてだよ!代理店に話聞きに行くの。対応してくれた人が綺麗で親切で良かった!でも、燃料なんちゃら料高いよぉ。それでも行くよ。全力で行くよ。バイトのお金はこの為に貯めてんだもん!旅行にお金が出せなくて、そんな悲しい話はないじゃないの!ご飯抜いてでも旅行に行くよ!そうさ!学生貧乏旅行だもん!でも土産は買うんだぜ!色々調べなきゃ!!
 海外旅行って幸せな響き。死なない程度に頑張るー。
2008.02.19(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/890-4721c345
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
