プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
とりあえず、なんとか・・・
 あの、いきなりなんですが、鬼畜眼鏡の眼鏡が米にしか見えない件について誰か語りませんか?ってか、うん。米*英に見えてくる私の目は腐ってる。ってか、もう、米*英にしか見えない。

 今日も色々ありました。バイトの話は私の前では禁句なのであしからず。鬱だ・・・。呼び出しがかかったらいつでも行くのになぁ・・・。(涙)
 本当は色々携帯で更新しようとメールで書いてたんだけど、きちめがのせいで思わずPCで更新。
 今日はちゃんと旅行代理店に行ってきましたよ。お金前金払ってきたよ!担当さん、本当になんか可愛らしい人だ・・・!!
 帰りにブックオフに寄ったら友達にあったの!びっくりした。台湾の本一緒に探してもらったけどなかった。でも、BASARAの欲しかった画集があったので、思わず買ってしまったよ。友達は大丈夫な子だったので一安心。四国が実家の子なので、元親知ってたよ!流石って騒いでた。(迷惑な客だ。)

 あと、ここから先は私信です!!

 雪へ!
 携帯メールでも祝ったけど、ここでも一応、お誕生日おめでとう!!
 相変わらず、同い年で居られるのは2ヶ月弱ぐらいだけど、お互い人生一度きりの“今”を楽しもうじゃないか!!これで、正式に飲めるねぇ!
 大人の階段とオタクの階段を頑張って同時に上ってください。ちょっと上で待ってます。(オタクの方の階段ですよ。あっ、でも、雪の方が声優関係は詳しいから、私もまだまだだね!☆)
2008.02.22(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/893-22ff90d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
238. ありがとう
 雪としても祝って貰えて嬉しいっす!!ありがと3ちゃん♪
 大人の階段は登っていきたいと思うけど、オタクの階段は道を選んで登りたいと思います(笑)
 これからも雪の事よろしくねm(._.)m
雪 | 2008.02.23 11:14 | edit
239.
いやぁ、雪は声優に関しては私の何倍も先にいるかなぁ・・・んじゃ、私はオタクの階段を下りて・・・、あっ、無理だ。(おいぃぃぃぃぃ!!)腐的な階段は常に上がったり降りたりしてるよ。
今日、夢で君に一人ぼっちになった阿部(おおふり)くんが部屋で何してすごしているかについてバスの中で語っていたよ。にしても、なんで今更?って起きてから思いました。・・・アレ?作文?

いやいや、こちらこそよろしくお願いします。
コメントお返事遅くなってごめんねー。
そして、コメントありがとう!!
3分の1 | 2008.02.25 09:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
