プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
貴方は私の一生もの
 はいはい。今日は姉と一緒に池袋に行ってきましたよ。行きに強風でJRが遅れててマジギレしてた人です。知ってるよ!線路、弱いもんね!ちきしょう!でも、なんとか到着して今度は行きたかった世界のお土産が売ってるお店、去年の暮れに閉まっちゃってたらしくって、ショック受けてました。本当にショック。私の初めての池袋の記憶は全部、あそこに詰まってたのに・・・でも、相変わらずあのビルの静けさは異常で。ここ本当にサンシャイン?って相変わらず思いました。誰もいない事をいい事に、ちょっとパライブごっこしてました。なんか銃構えた格好で走ってみたりしてた。んで、姉に「いや、さっきフライと戦ってきたんだけどさ・・・」的に話してました。まぁ、その時の会話。
 「いや、うん。ビックリしたよ。ネズミとか襲ってきてさ!」
 「あぁ、アタシがこっちで待ってる間にそんな事があったのね。フライとか倒した?」
 「倒した!倒した!」
 ・・・・・まぁ、そんな話をしながらエスカレーターに乗ってました。はい。馬鹿だ。

 そうそう、鉄道の人の採録本、買いましたー!!売ってた。まさかの出費だけど、幸せだから良かったって事にします。洋服買わなくって良かったってマジで思った。今度、とぉるが家に来た時に見せてあげようと思います。いやぁ、ホント、宇都宮線が好きだ!!
 池袋で東上線の辺りをうろちょろしてたけど、思い浮かぶものはみんな顔。西部新宿線をみてニヨニヨしてました。

 話は変わって、今日は本当に風が強かったですね。帰りに、家の近くの抜け道で久々に人間とか生物ではないモノを感じてちょっと嬉しいです。霊感ではないんですけど、なんかね。天狗みたいな大きさでした。影が上を飛んでいきました。悪い感じはしなかったな。ピクってなんか感じて、歩いていたのに急に止まって、「あっ、」なんか来る。って思ったら、足元を影が飛んでいって、その直後、ぶわって強風がその方向に吹いていきました。ふふっ。ちょっと嬉しいです。二十歳になって、最近鈍くなったかなぁ。もしくは、もうそういう存在を感じられなくなったかな?って思っていたんだけど、思いの外、向こうから来てくれるので嬉しい。相変わらず、呼べる体質なのは変わってないみたいです。存在を感じて、呼び寄せるぐらいしか出来ません。たまに花火みたいなのとかは見れるんだけど。本当に稀だけど。あと、そういう話を考えると部屋に絶対に居ます。ホント、なんかよく分からないけど。そんな感じがするんだよね。まぁ、悪いのじゃないから平気だけど。
 ・・・・・中高の時は結構この事みんな知ってたけど、最近大学の友達にはこの事話したことなかったような気がする。あっ、会長には前に電話で話したなぁ。「部屋のドアの所になんかいて曲とかヘッドフォンとかで聴いてると視線が気になる。」って言ったら「そういうの苦手だからマジでやめて!」って言われたよなぁ。アハハ!見えないんだけどね、なんかそんな雰囲気を感じるんだよね。

 はい、話を変えて。ちょい、私信。
 桃ちゃんが私の為に絵を描いてくれました!!マジで嬉しい!!本当に嬉しい。幸せ!!しかもカラー!嬉しいです。そして、懐かしいキャラです。あ、オリジなんですが・・・。
 そんなわけで、ここでも一応お礼を・・・
 桃ー!本当にありがとう!愛してるよぉぉ!!


 あっ、今日のタイトルは東京事変の「キラーチューン」より。あの曲、マジで好きだ!
2008.02.23(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/894-eb8514df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
