fc2ブログ
プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フラグ、立ちました!!
 お姉さん、どうしようもないくらいにグラハムに萌えてる。いや、うん。姉が一目惚れなのも分かる。あの子、どっかに落ちてないかな?すぐさま拾って帰るのに。ってか、とりあえず、眼鏡をかけてあの子の所に行くまで死なないでいて欲しいものです。
 ホント、やばいよ。あの子、なんであんなに可愛いの!?犯罪!!

 あっつ、それと、三木さんが好きです。(中の人で言うな。)

 友達に借りてたガンダムのDVDやっと4話まで見たんだよ!ちょっと、グラハムに過剰に萌えてます。あんな英みたいな子が米国の子だなんて、萌えすぎだろ?(そこ!?)

 ・・・・明日、バイトです。ホントに、もう寝ないとヤバイ。
 ・・・・・・・・あっ、知ってる。これ、死亡フラグって言うんだ。
2008.02.24(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/895-28991e88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/