プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
脳内会議。
orim01.gif
orim02.gif
 文字が潰れて読めないと思いますが、なら読まないで下さい。(おいぃぃぃ!)ちなみに、タイトル通り、キャラはみんな私の脳内で色々司ってる子達です。とうとう擬人化してみました。女王様、変態、妄想(夢)、廃人、ツッコミ、初心・・・まぁ、色々あります。なんかよく分からない子とか。最後にオチを言ってくれた子はイマイチ、私でもよく分らん。まぁ、M属性の何かだと思う。うん。女王様と変態は置いてといて、ツッコミと妄想(夢)と廃人、初心あたりはもろにドリームもしくはオリキャラなので、身内で見覚えのある方も多いかと思います。変態の後ろの子がツンデレ(兼M)担当。ツッコミに「なんか後ろにいるぞ!」のなんかです。ツンデレは中学の頃の知り合いが元。今回は出てないけど、コレにドS(変態よりドS)とか我侭とか電波とか天然とかドMとかヨーロッパラバーさんとかが加わります。ちなみに、女王様とドSが大体、私が死にそうになった時とか、こう、精神的に追い詰める方々。あと、時々友達追い詰めて喜んでる子。ネット上の基本はツッコミの彼なんで。まぁ、いじられ役ですよね。ツインテールが初心です。基本マイペース。
 まぁ、こいつらが円グラフみたいになってます。基本、夢に出てくるあの人にはデレ。
 あー、病的なナルシストなんで気にしないで下さい。精神にこんだけいれば好きな人も同時に多いっての。みんな好みのタイプ、違うのぉー。今度、まとめたい。

 あっ、上の漫画でも言ってましたが、00のはまったCPがまたマイナー(?)でした。もう、どうにでもなれとしか思ってません。でもさ、うん。寂しいなぁ。あと、キチメガも、公式CP投票で1位のCPなのに、少ないです。悲しいな。N動でMAD見てましたが、うん。でも、ゲームやるほどの強い心臓は持ってないんだよなぁ?自分の中の変態がやりたがってるけど・・・。キチメガの前に咎狗がやりたいもんな。シキアキ!!
 二次元には恋してない。うん。大丈夫。でも、本気でフラッグカスタムのプラモが欲しい。なんでアレ、あんなにかっこ可愛いの!?フラッグカスタム×デュナメスとか大いに好きです。「抱きしめたいな!ガンダム!!」「まさに眠り姫だ!」ですから。ほんと、ハムの人の台詞にはいつも感激します。ようつべで今週のハムの人的な動画が上がってるんですね。マジで笑った。姉の隣で見てたら、姉が「ごめん、台詞だけ聞いてたら声違うけど、シャアみたいだ」ってさ。うちの姉妹ではハムの人はシャアとアムロの子どもです。(えぇ!?)だって、ハム、髪茶色くしたらマジでアムロだぜぇ?性格はお父さん(シャア)似ですが・・・。あっ、ガンダムストーカーの時点でお父さん似ですね。もうさ、ノーマルスーツがCCAの時のアムロのノーマルスーツっぽくって、本気で萌えてます。なんなの?あの私のツボを色々おさえてくれちゃった子は!?

 話は変わって、今日、夢でとぉると台湾にハワイ経由で行ってました。なんていう遠回り!?しかも、ハワイで1泊。ホテルで雪が雪の入ってるサークルのメンバーと一緒にいる所に遭遇。なぜか私が雪にハムの人について語った後、鬼畜とは何かについて延々と語ってた。有り得ないことが、その話に雪が普通についてきた事。変な夢だった。にしても、台湾、ハワイ経由・・・すごいな・・・色々、矛盾してる気がする・・・。

 追記ですんまそん。

 そうそう、昨日くらいからようつべでサンホラばっかり聞いてるけど、やっぱり久々に聞くと結構興奮するもんだね!「Chronicle 2nd 聖戦と死神」は本当に1部から4部まで聞いたけど、鳥肌立った!あと、相変わらず「Lost 忘れ物」のピアノは良いです。あと同じLostの「永遠の少年」も好き!アレは全部語りだけど、うん。あの感じ好き。語りと言えば「タナトスの幻想は終わらない・・・」も好き。毎回、最初の語りが好き。あと、おしまいが好き。カラオケではよく「辿りつく詩 」歌うけど、この前雪に笑われたので、これからは歌いません。でも、友達が歌うのを聞くのが正直好きなんで、やっぱり歌わないなぁ。とぉると行った時かなぁ?毬の歌った「笛吹き男とパレード」は本当に鳥肌ものです。あれ、CDで欲しい。毬の歌声は本当に綺麗なんだ。
 サンホラ、良いのになぁ・・・でも、雪はきっと好きじゃないので決して勧めない。





 注意!!
 この後、最大級に腐ってます。腐女子、腐男子ではない方は読まない方が身のためだと思います。あと、知り合い、腐女子以外読まんといて!!マジで!!身内でここ読めんの思い当たる節、2・3人しかいないよ!!そして、華音!キチメガについて語りませんか?(さらりとすごい事を・・・!)






 ようつべでパパミラのOVAを見たよ!ってか、アレ、OVAになってたんだ!!パパの声が三木さんだったよ!パパミラってさ、中1の頃の話だからいやぁ、懐かしいなぁと思って。あっ、あの頃の私はそれなりに声優は知ってました。最近はもう、よく分かりません。ミラの名前を呼ぶ三木さんの声が一瞬私の本名に聞こえてマジで吹いた。赤面した。ありがとう、ミラ!まるで三木さんに名前を呼んでもらったかのような錯覚を受けたよ。ときめいたよ。(頭の可哀想な子ですいません。)
 ってか、マジで笑ってしまった!なんで、BLのドラマCDもアニメもBGM変なんだろう?アレは笑いを狙ってるとしか思えない。
 キレパパは結構好みだったんで、今度漫画を探してみたいです。ってか、あの作者さん、昔好きだったなぁ・・・あの人、コ●ンとかやってたし。
 ホント、最近腐っててごめんなさい。休みが続いてひきこもるとこうなります。変態が強いな。それと、上の自分の日記読んでて思ったんだけど、キチメガも咎狗も両方SMだよね。痛いよね。(EDによるけど。)うわぁぁ、そんな趣味じゃないですよ!私は!!そんな!!ちょっと気になるキャラがいると、なんかそういう方向のゲームだっただけです!!ちょっ、変態、自重しろ!!
 ・・・どっかにロクグラ落ちてないかなぁ・・・あっ、カスタムフラッグ×デュナメスでも可。克克とかでも全然いいよなぁ・・・。眼鏡は本当にノーマルが好きだよなぁ・・・大好きなんだよなぁ・・・。

 そうそう、オリジでBLのSSネタが久しぶりにきました。普通の学園物です。前に借りてた忍者の方のブログが手付かずになってしまっているので、あっ、一回こっちでもリンクはってはずした妄想ブログなんですが、更新する気がしないので、今まで書いてたののログだけこっちで保存して、そっちに書き始めようかとか考えてます。完全オリジにしようかな?

 きっとまた更新するかもしれない。明日(ってか今日)はバイトさぁー。ちなみに、今は夜中の25時40分。
2008.02.27(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/896-d5348dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
