プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
私の馬鹿!!
 「くそっ!何で春コミに行けないんだ!金がないだと!?」

 あっ、すいません。自業自得って言うんですよね。台湾に行くので春コミに行くお金がないんです。腐女子失格ですね。ロクグラとか独墺とか米英とかあれば仏日とか鉄道とか欲しかったです。

 「くっ・・・ここで、ここで、死ぬわけには・・・!!後は・・・通販にすべてを賭けるぞ・・・!!」

 あっ、本当にすいません。春コミに行けないと分かる否や、興奮し始めまして、この子。あっ、私ですね。すいません。でも、欲しいロクグラサイトさんの本、通販するかが心配で・・・ホント、欲しいんだよなぁ・・・。くっ、本当に無念だ!!
 ・・・・あっ、時々我を忘れて出てきますね、この子。へ?お前自身じゃないのかって?あぁ、私ですけど、私じゃないんですよ。あは。まぁ、気にしないでください。こんな文章書いてる時点で、私もだいぶ興奮気味なんですから・・・。

 26時06分、っと。次は日が昇ってから更新になると思います。それでは、お休みなさい。
2008.02.28(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/897-ad03ec6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
