プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
新メンバー
 そうそう、昨日、「ホルスタインの牛が欲しい」とかタイトルで書いてたら。ホルスタイン柄の猫がうちに来ました。アメリカ生まれのアメリカ育ちです。ワォ。異文化だねぇ。見た目、めっちゃ日本猫ですが、目が緑です。名前は、「リリィ」になりました。最初、「アスカ」とか「しの」とかあったんだけど、目が緑なんで、カタカナな名前がいいなってことで、リリィに決定。まだ、全然懐いてくれなくって大変。しかも、エヴァがめっちゃ威嚇しちゃって、当分こんな状態が続きそう・・・。あと、ずっと狭い所にいたらしくって、狭い隙間によく隠れてます。あと、エヴァのトイレに逃げちゃって、困る。今度、写メれたらここにはりますよぉ。

 ちまちまと旅行の準備を開始して、お気に入りのスカートが探しても見つからないと思ったら、別の部屋に紛れてて、見付かって安心した今日この頃です。
 最近、ガンダムネタしか書いてないなぁと思って、今日は別のことでも・・・。
 台湾から帰るのが12日、15日にバイトがなければ、姉がまた夢の国に連れて行ってくれるそうで、ちょっと、そっちにドキドキしてます。夢の国!!旅行の服もだけど、その日に何着てくかの方がメインになりかけてて、自分でもツッコミを入れる始末。でも、今日、台湾の旅雑誌、買いました。うはー!楽しみ!!カラフルな感じが好き。そもそも、旅行が好きだからどうしようもないな。ホント、旅行が好き。国内でも国外でも、どっちでも旅行なら大好きです。色々、学ぶ事が多くて嬉しい。今回も結構一人で色々準備とかやって、自分の責任で色々やってたので、旅行ってこんなにお金がかかって準備が大変なんだと、いつもやってくれていた両親とかに感謝しました。今度はもうちょっとお金を貯めて、ヨーロッパに帰りたいですね。あと、イギリスにも行ってみたい!!温室とか庭園とか、本場のを見てみたいです。でも、ポンド、本当に高くて・・・。(涙)

 それにしても、今日は本当に花粉が酷かったですね!くしゃみ、鼻水、止まりません。困った。花粉に効くお茶、今日、そんなに飲まなかったからかな・・・明日はもっと飲もう。ってか、とうとう、花粉が目に来る時期が来ました!!最悪です。目がかゆい。部屋で「目がぁぁぁぁ!!!」って言いながらかきむしって真っ赤ですよ。ヤダー!!この時期だけは、ドライアイというものがなくなる3分の1です。
2008.03.01(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/900-e1185d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
